1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 一軒家シェアハウスがオープン!

2013.10.07(mon)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

一軒家シェアハウスがオープン!

大倉山 部屋
こんにちは!
中本です。

今回紹介させて頂きます物件は立ち上げから
覗いていた超オススメのシェアハウスです。

横浜に建つ綺麗な2階建ての一軒家を、
たった3人でシェアできる、贅沢なシェアハウスです。
オーナーはプロのカメラマンさん!家具などセンスもバッチリ!!

完全に早い者勝ちです。
この記事を読んで少しでも気になったら、すぐにお問合わせ下さい。
悩んでいたら、きっとあとで後悔しちゃいますよ!!

地中海の匂い漂う街、大倉山

ハウスの場所は横浜の大倉山。
ここは、横浜の中でも超がつく高級エリアです。
実はこの大倉山は1988年にギリシャ共和国の、
アテネ市と姉妹提携を結んでいるんです。
そこから丁寧に作っていった雰囲気が、
この街の特徴となっております。
大倉山 街並
物件に向かう道も緑が豊かで気持ちいいですよー。
大倉山 街並

ハウスに到着?

そして、物件に到着しました!!
えええ!!これはかなり立派な門構え!!!
大倉山 神社 門
完全に和のテイストですね!!神の気配がっ!
大倉山 神社 
あ!!間違えました!!笑
ここはサッカー日本代表のシンボルにもなっている
『八咫烏(ヤタガラス)』が御社紋の『師岡熊野神社』です。
よくサッカー選手がお祈りにくるみたいです!
かなり雰囲気のあるしっかりした神社なので、
毎朝お参りに来るのも良いかも知れません!

神社から少し歩いた所に今回の物件はあります。
大倉山 道
今度こそ到着です!
大倉山 外観

さっそく中に入ってみましょう!
大倉山 シェアハウス 玄関
大倉山 シェアハウス インターフォン
インターホン付きでセキュリティーばっちり!
(こんな人が来たら入れちゃダメです!笑)

まずここが玄関です。
大倉山 シェアハウス 玄関 
靴の収納もばっちり!!
大倉山 シェアハウス 玄関 下駄箱
しかもこれを3人で使えるんですよ!いいなぁ。

玄関を入って左手側がリビングになります。
大倉山 シェアハウス リビング
明るくてとっても気持ちのいいリビングです!
大倉山 シェアハウス リビング 
大きくてふかふかのソファーに座ってリラックスして下さい!

振り向くと、キッチンがあります。
大倉山 シェアハウス リビング
憧れのカウンターキッチンです!
大倉山 シェアハウス キッチン

色の統一されたキッチン用品達は料理を楽しく盛り上げてくれそう。
大倉山 シェアハウス キッチン家電

なんでも入る大型レンジ!
大倉山 シェアハウス 電子レンジ
...多田君。
大倉山 シェアハウス トースター
...多田君。
大倉山 シェアハウス 炊飯器
彼はいつもなにか間違っています。

かっこいいIHキッチンはお掃除もらくらく。
このフラット感がたまりません。
大倉山 シェアハウス IHキッチン
充実の食器!!
この充実加減は事件です笑
大倉山 シェアハウス 食器棚

キッチンの横がランドリー/バスルームになります。
大倉山 シェアハウス 浴室

乾燥機も使えるので、雨の日でも心配ご無用。
大倉山 シェアハウス 洗濯物 乾燥機
多田君の安全確認済みです!笑
大倉山 シェアハウス 乾燥機
もちろん、お風呂も一軒家クオリティー!
大倉山 シェアハウス 浴室
大きい鏡は女性には嬉しいですよね!
ドライヤーも完備です!
大倉山 シェアハウス 洗面所 ドライヤー

一階は入居者さん達がリラックス出来るアットホームな環境ですね!
さていよいよお次ぎはお部屋です!

全部屋2面採光の豪華なお部屋!

お部屋は2階にあります。
しっかりとした、木の階段を上ると2階につきます。
大倉山 シェアハウス 階段
大倉山 シェアハウス 階段

廊下はこんな感じです。
大倉山 シェアハウス 2階

何回も言いますが、お部屋は3部屋だけ。
この広いお家に3人だけですよ!!??
すごい贅沢...。

お部屋もすごく良いんですっ!!
まずは一番安い58000円/5.5畳のお部屋。
安いといっても、かなりのしっかりしたお部屋です。
TVと収納ベット&赤い可愛いイス&TV&テーブルって感じの設備です。
大倉山 シェアハウス 部屋

他の部屋より少し狭い分、収納はばっちりです。
大倉山 シェアハウス ベット収納
ワックスしたばかりで(全部屋!)フローリングがキラキラ光っておりました。
大倉山 シェアハウス フローリング

お次ぎは62000円7畳のお部屋。
屋根裏のようなお部屋の形がオモシロい!!
ベット&CDラック&タンス&TV&机って感じの設備です。
大倉山 シェアハウス 部屋
ベット側です。
大倉山 シェアハウス 部屋
ふかふかのベットも気持ち良さそう。

...多田君はいつも間違ってます。
大倉山 シェアハウス ベット

お次ぎは(65000円)のお部屋。
広っ!!ベランダもついて、このハウスの目玉的なお部屋になります!!
ベット&タンス&TV&机(白くてかわいい)って感じの設備です。
大倉山 シェアハウス 部屋

収納もばっちりです。
大倉山 シェアハウス 収納

ベランダもついてます!
ハマの風を受け、哀愁漂う多田広報係長。
大倉山 シェアハウス ベランダ

どうでしょうか?

しかも、このハウスは自転車の貸し出しもあります!!
大倉山 シェアハウス 自転車

さらには、テラスもついてます!
大倉山 シェアハウス テラス
ゆっくり、ここで朝コーヒーでも飲みたいですね。

まとめ


完全に掘り出し物の物件です!!
場所も渋谷や横浜に1本で出れますし、
街の雰囲気も最高に良いので暮らしていたら
住んでいるだけで元気になってしまいそうです!!

まだオープンから一週間も経っていませんが、
見学に行ってみればすぐ気に入って頂ける様なハウスなので
すぐに満室になってしまうと思いますよー。

絶対に早めに入った方がいいです。
早めに入れば、憧れの横浜、一軒家での一人暮らしも可能ですよ!!

ほんとこれは、いいハウスだなぁ...。

物件情報はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

なか

なか

放浪癖のある32歳。
路上でギターを弾いて生計を立てていたが
餓死しそうだったので、就職したらしい。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!