1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 『100人のポタリスト』写真展

2015.03.21(sat)

このエントリーをはてなブックマークに追加

『100人のポタリスト』写真展

こんばんわ。
ナカモトです。

今回は4月16日に行なわれた
『100人のポタリスト』のレポートをお送りします。
当日の朝にやっと設営が終わり、バタバタなスタートでしたが、
思っていたより、たくさんの方がいらしてくれて、
なかなかにぎやかなイベントになりました。

それでは会場の様子をどうぞ!


リチャードおじさんがレセプション。


会場はこんな感じに。


撮影時、夜の道を猛スピードで走る彼を1Km追いかけた。


カメラの使い方を逆に教えてくれた恩師。


本当に自転車に乗っているのか疑惑の2人笑


名前が「服部」なだけであだ名が「忍者」の夢見る青年。


「帰りは中野のブロードウェイでオタグッズ?」と、素敵なおじさま。


沼袋をいたく気に入って引っ越しを考えていると言う起業家。


写真をみて「このブレーキは○○、このハブは1986年の○○」など解説が始まった、KO先生。


自転車に貼って帰ってくれた!...ただ5秒で落ちていた。


唯一撮影に1時間かけた、長崎出身のモデルY氏。顔出しはNG。

今回写真は路上で地道に撮り溜めた100枚。
途中、何度も「『50人...』に変更しよう」と悪魔のささやきが聞こえましたが、
結果、たくさんの方達にPOTTAの存在を知ってもらえました。

ご近所の方達もお茶しにきて頂いて、
POTTAの今後の方向性が、少し垣間見えた収穫の多いイベントともなりました。

なので、なので、成功と言わせてください。...お願いします。

四月初旬には花見をしながらポタリングできる、イベントを企画中です。
また、こちらでも告知させて頂きます!

Facebookに『いいね!』してもらえれば、
イベントの情報等が早めにキャッチ出来ると思います!

POTTAのFacebook

どーぞ、POTTAをこれからも宜しくお願いします!

特に評判だったポタリスト写真5選


ジョーニーさん/下北沢
→『タバコ吸っていいっすか?』このイナタさ...。生まれ変わったらこんな感じになりたい。


②マサさん/新宿
→どうしても撮りたくて、後ろから猛スピードで追いかけて声をかけました。
このあと更に大きなザルを何個か担いで新宿の町に消えて行きました。


③大将さん/浅草
→ただただひたすら貫禄に圧倒!元メッセンジャー。当時はめちゃくちゃ早かったらしいです。


④エディさん/中目黒
→大道芸人としても活躍しているエディ。トリックをたくさん見せてくれました。


⑤天野くん/横浜
→この後目の前のスナック『浜』に吸い込まれたのは2人だけの内緒。実は同級生。

みなさま、ありがとうございました!

あ...物件情報はこちらから!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

なか

なか

放浪癖のある32歳。
路上でギターを弾いて生計を立てていたが
餓死しそうだったので、就職したらしい。

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!