1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 早く入居したい方に朗報!即入居OKシェアハウス特集!

2015.03.26(thu)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

早く入居したい方に朗報!即入居OKシェアハウス特集!

早く入居したい方に朗報!即入居OKシェアハウス特集!
会社で急に異動が決まってしまった!
住んでいるマンションから改装工事で退去してほしいといわれた!

そんな超急ぎの方も安心!
今回の特集では、そんな急なお部屋探しにも対応できる即入居OKなシェアハウスをご紹介しちゃいます!

potta中野

potta中野
中々珍しい、自転車シェアハウスです。
リノベーションしたばかりなので、とにかくきれい?。
カフェ風のダイニングや、外のテラスでゆっくり珈琲タイム、なんておしゃれな暮らしもできちゃいます。
自転車シェアハウスというだけあって、メンテナンスルームもあります!
工具とかも揃っているので、自転車好きさんにおすすめハウスですね。

●この物件の詳細はこちらから
potta中野



下北沢シェアハウス

下北沢シェアハウス
下北沢まで徒歩10分、明大前までも2駅の大型シェアハウス。3階建ての大型シェアハウスは個室11部屋、ドミトリー22部屋の合計33人が入居できます。
合成なインテリアがおしゃれな物件です。
大画面で映画、サッカー完了できるシアタールームあるそうで、サッカー好きのハウスメイト同士で盛り上がりそうですね?。

●この物件の詳細はこちらから
下北沢シェアハウス



町屋シェアハウス

町屋シェアハウス
町屋駅から徒歩10分の女性専用ハウス。
駅からの道のりは商店街なので、お店ずらーっと並んでいて活気もあります。
お惣菜屋さんもあったので忙しい方にもよさそうですね?。
共有部や個室の設備もしっかり揃えているので、ほんとに鞄一つで入居できちゃいますよー。

●この物件の詳細はこちらから
町屋シェアハウス



ハナサカス高円寺

ハナサカス高円寺
女性を応援するシェアハウスとしてOPENしたばかりのシェアハウスです。
シェアハウスとしての設備は勿論、セキュリティ面もばっちり!
女性アーティストをコラボして、物件の内装・外装にデザインを施しているそうです?。
ちなみに高円寺といえば駅周辺に商店街、イベントなどが多く、東京都内でも活気のある街です。住みやすい土地っていうのは大きな魅力ですよね。

●この物件の詳細はこちらから
ハナサカス高円寺



木場シェアハウス

木場シェアハウス
広めの個室と大きな窓が嬉しい女性専用シェアハウス。
木場は現在再開発によって、より住みやすい街に変化してきているエリアです。
下町情緒あふれる門前仲町もお隣です。
実は新宿、渋谷までも1回乗り換えでいけるので、交通の便はいいですよ!

●この物件の詳細はこちらから
木場シェアハウス



最後に・・・

今回は5物件のみのご紹介でしたが、いかがでしたか?
条件としてはかなりいい物件でも即入居OKのところはあったりするので、お気軽にご相談ください。
運営会社さんもできるだけ対応できるように頑張ってくれています!笑

もちろん運営会社さんが定休日だったり、ハウスリーニングが間に合ってなかったり、など様々な要因で2?3日位掛かってしまう所も中にはあるのでご了承ください?。

たまに「今日見て今日契約したい!」というあまりにも急すぎる要望もありますが、さすがにそれは難しいところが多いのでご注意ください…。笑




他にも見たい!というかたはこちらから→『即入居可能の物件一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!