1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 5つ星シェアハウスにリアルスコープ!

2013.10.14(mon)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

5つ星シェアハウスにリアルスコープ!

5つ星シェアハウスにリアルスコープ!
皆さん初めまして!シェアシェアの大ちゃんて゛す。

今回は最近噂になっている、豪華シェアハウスへ潜入しに行ってきました!
噂て゛は「高級ホテルのような豪華さと設備を兼ね揃えたシェアハウス」た゛とか ...

広報係長タダ!潜入スペシャル!

シェアハウス界て゛は、最高峰の5つ星ランク!
その物件の名は「クランテラス久か゛原」
私は噂の真相を確かめるへ゛く、広報係長タタ゛と共に5つ星シェアハウスに潜入して参りました!
本当、とにかく凄かった!

東急池上線の御岳山駅

出迎えてくれたのは?

早速その物件へリアルスコーフ゜! 東急池上線の御岳山駅から徒歩6分。
御岳山駅から線路沿いに歩いていくと、 大きな木か゛見えてきました。
と゛うやらここか゛、5つ星シェアハウスのようて゛す。 なるほと゛、高級感を漂わせてますね!
タタ゛君も興奮気味て゛す。
クランテラス久か゛原

ちょっとここて゛リアルスコーフ゜!この物件の特徴ともいえるこの大きな木。
ハウスの大事な木

よーく見ると、2つの木か゛寄り添っているのか゛わかります。
お話を聞いてみると、5つ星シェアハウスを作るきっかけになった大切な木た゛そうて゛す!
異種の木か゛寄り添って立っていることから、シェア生活の助け合いや繋か゛りを連想させたんて゛すね。とても奥か゛深い話て゛す。

少し心か゛シ゛ンとなりなか゛ら、私たちはシェアハウス内へ足を踏み入れました。
広いエントランスにはこた゛わりのインテリアか゛。私たちはワクワクしなか゛らさらに奥へと進みます。
ウェルカムボード

思わず声の出るシェアハウス内

メッセーシ゛ホ゛ート゛のおもてなしを受けつつ進むと、突然タタ゛君か゛大きな声を上け゛ました。
その声の先にあったものは、こちらのラウンシ゛。
広いラウンジ

開放感と高級感2つを兼ねそろえた極上の空間か゛、ここにはありました。
タタ゛君か゛興奮し、ひとりかくれんほ゛をするのも仕方ありませんね。
ソファ

たくさんの方か゛繋か゛れるよう、広々とした空間となっております。
ダイニング

ここて゛リアルスコーフ゜!
って、タタ゛君、メカ゛ネて゛リアルスコーフ゜しても見えないて゛しょう!
気を取り直して...リアルスコーフ゜!
メガネでリアルスコープ

実はこちらの植物、造花なんて゛す。お話か゛あるまて゛全く気つ゛かなかった私たち。
シェアハウス内には多くの緑て゛あふれており、シェアメイトたちに癒しをもたらせてくれています。設計した方の自然を愛する想いか゛伝わってきます。

繋がりはここから

ラウンシ゛を抜けるとナチュラルキッチンか゛!
広々空間はもちろんなのて゛すか゛、みなさん何か気つ゛きませんか?
きたきたきましたー!リアルスコーフ゜!
きれいなキッチン

こちらはなんと、対面キッチン!実はシェアハウスて゛は珍しいのて゛す。
みんなて゛料理を楽しめる、そして時には料理を教わる・教えることのて゛きるキッチンとなっております。
普通のキッチン上部にある、レンシ゛フート゛もなくし広々空間を演出しておりま す。繋か゛りを大切に思う気持ちか゛感し゛られます。

ここて゛問題か゛発生いたしました。みなさん大変申し訳ありません。
私か゛キッチンに感動している隙にタタ゛君を見失いました。タタ゛君を探しにいきます!

タダを見つけたその場所は?

キッチンを抜けると、地下へと続く階段か゛...
そーっと降りていくと、何やら声 か゛聞こえます。
ん?タタ゛君発見て゛す!彼か゛手にしているのは漫画...?
漫画をもつ多田

タタ゛君を見つけたこの場所は、読書ルーム。
コンクリート打ちっは゜なしの空間に、統一感のあるインテリアか゛並んて゛います。
読書ルーム

読書ルームには人気の漫画か゛たくさんありました。
シェアメイトの要望か゛あれは゛、漫画はと゛んと゛ん増えていくそうて゛す。
シェアハウス内にこの設備、凄すき゛ます!ちなみにタタ゛君のハ゛イフ゛ルはスラムタ゛ンクた゛そうて゛す。

充分すぎる設備

この読書ルームか゛ある地下には、他にもお部屋か゛こ゛さ゛います。
読書ルームの隣にあるのは、スタシ゛オて゛す。それも2種類。
1つ目のスタシ゛オは、主にタ゛ンスやヨカ゛なと゛を楽しむホールスタシ゛オ となっております。
スタシ゛オ

2つ目のスタシ゛オは、防音ルームとなっております。
楽器を弾いてもよし、みんなて゛踊ってもよして゛す!
ダンスする多田

実はこの防音ルーム、少し変わったものか゛あります。タタ゛君リアルスコーフ゜!
無線LANに注目

こちらの室内には無線 LAN か゛設備されています。 自分の創作タ゛ンスや、音楽をハ゜ソコンに配信て゛きるようにするためて゛す。
夢を追いかける人たちか゛少して゛も多くの人に自分の夢を伝え、繋か゛るようにという想いから無線 LAN を設置したそうて゛す。

更には、練習もて゛きるようカラオケホ゛ックスも設置。
カラオケホ゛ックス
3人くらいまて゛なら入れるそうて゛、仲良くなったお友達とせ゛ひ利用してみてくた゛さい!

これた゛けたくさんの設備か゛あるシェアハウス。
さすか゛5つ星とうたわれることた゛けあります。

気になるお部屋は?

ここまて゛くると気になるのはお部屋て゛す! お部屋の数は全部て゛62部屋。
早速こ゛紹介しましょう。お部屋の中はこんな感し゛。
個室

インテリアの統一感・特殊な素材て゛作られた可愛い壁・窓から見える緑。
落ち着きのある空間となっております。
お部屋の壁の色は3色。各部屋雰囲気も違い、と゛のお部屋にしようか迷ってしまいます。

2 階は女性専用フロアになっているため、女性も安心して暮らせます。

また、62部屋の内2部屋た゛け特別なお部屋か゛あります。こちらて゛す。
個室2
他のお部屋よりも広々とした空間て゛、専用のハ゛ルコニー付き。
可愛らしい白のお部屋と、シックな黒のお部屋。
ハ゛ルコニーからは季節を感し゛られ、ゆったりとした時間か゛流れていました。

4人は入れそうな、大きめのクローセ゛ットもあり収納には困りません。
大きなクローゼット

いかか゛て゛したか?
私もタタ゛君も、このお部屋て゛ゆったりとした時間を過こ゛し、心か゛穏やかになりました。

まだまだ終わりません

さて、これて゛潜入は終わりて゛す! と言いたいところなのて゛すか゛、実はまた゛終われないのか゛このシェアハウスの凄いところ。
みなさん、もう少しお付き合いくた゛さい。

実はこのシェアハウス、なんと中庭か゛あります! こちらて゛す。
中庭

中庭へは、初めにこ゛紹介したラウンシ゛から行き来することか゛て゛きます。
キッチンからも中庭へ出られるのて゛、外にお料理を運んて゛ハ゜ーティも楽しめます。

さて、ここて゛再ひ゛リアルスコーフ゜!
中庭にある、この大きめのソファー。実はこれ、防水ソファー!
中庭の防水ソファ
防水ソファーなんて今まて゛見たことか゛なかった私たち。
とりあえす゛、ソッと座ってみました。

すると、ふわーっと風に包まれたような感覚に落ち入りました。
緑、風、ふかふかのソファー、そして透き通るような青空。
タタ゛君もこ゛満悦。
ご満悦の多田

さらにこの中庭、驚きの機能か゛隠されていました。 実はこの中庭、映像を見ることか゛て゛きるのて゛す!
エントランス側の外壁にスクリーンを設置し、スホ゜ーツ観戦や映画を楽しめるようになっています。
ライトアップされた中庭
お昼は落ち着きのある空間て゛したか゛、夜にはまた違う顔を見せてくれる。遊ひ゛心を感し゛られる中庭て゛した。

女性必見、あの設備

最後に、女性の気になるあの設備を見てみましょう。
シェアハウス内にはシャワールームか゛8つ。そして、ハ゛スルームか゛3つあります。
もちろん男女別て゛お使いいたた゛けます。
シャワールーム

ここて゛もリアルスコーフ゜しちゃいましょう!こ゛覧くた゛さい。
広報係長タタ゛のチャームホ゜イント眼鏡か゛...!曇っています!
ミスト付きハ゛スルーム
そう、こちらのハ゛スルーム、ミスト付きなのて゛す。テ゛トックスを流し、心身ともに疲れを癒されるようにと設置したそうて゛す。
これは女性には本当に嬉しい!タタ゛君もとても喜んて゛いました。
ハ゛スルーム

ここには他にもお手洗いや、コインラント゛リーか゛あります。
トイレ&ランドリー

設備の充実さに圧巻されまくる私たち。 喫煙スヘ゜ースやイヘ゛ントスヘ゜ースなと゛もありました。
喫煙スヘ゜ース&イヘ゛ントスヘ゜ース

想い溢れるシェアハウス

このシェアハウスには設計者の想いか゛込められています。
「繋か゛りか゛繋か゛りを呼ふ゛」を信念とし、繋か゛ることをメインに造られたシェアハウス。
広いシェアハウスのと゛こにいても、人と人との繋か゛りを感し゛られる。
そんな空間か゛、このシェアハウスの一番の魅力なのかもしれません。

まとめ

みなさん、いかか゛て゛したて゛しょうか。
はっきり言って、これか゛シェアハウス!?って感し゛て゛す。
「豪華さと設備を兼ねそろえたシェアハウス」5つ星といわれるた゛けあります。
タタ゛君も私も 興奮! 興奮! 興奮! の連続て゛した。
ドトールの自販機
ドトールコーヒーに喜ぶ多田

これた゛け豪華なシェアハウス、気になるのはお値段て゛すよね。 て゛もこ゛安心くた゛さい。

こちらのお値段、月 59,800 円?なんて゛す。この設備て゛文句なしのこのお値段。
オープン価格で大変お安くなっております!
ぜひぜひお早めにお問い合わせくださいませ!

お部屋数はたくさんありますか゛、人気絶頂のシェアハウス。皆さんせ゛ひ一度見学にお越し下さいませ!
中庭と多田

物件の詳細はこちら→「クランテラス久が原」

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

大ちゃん

大ちゃん

大ちゃんです。
シェアシェアの中でも雑職で、いろいろやらせてもらってます!
よろしくお願いします!

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!