1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 人気物件に空室が!フォルテ学芸大学の魅力に迫ります。

2021.02.10(wed)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気物件に空室が!フォルテ学芸大学の魅力に迫ります。

憧れの街に住む。


学芸大学は「オシャレで物価の安いステキな街」と言われていて、個性的な特徴のあるカフェが多く、活気のある商店街が駅前から広がっています。代官山まで徒歩圏内であることや、横浜まで直通で行けることなど通勤やお買い物にも便利です!

そんな学芸大学から徒歩10分のところにあるフォルテ学芸大学は、その立地やおしゃれな個室からシェアシェアサイト内でもお問い合わせの多い物件です。最近まで満室だったフォルテ学芸大学ですが、ついに空室がでました!!

おしゃれな街に住みたいけど、家賃が高くて住めない、、、。そんな方にシェアハウスという選択肢をご紹介します。

フォルテ学芸大学

こんな方におすすめ

①おしゃれなハウスに住みたい!
②おしゃれな街で暮らしたい!
③安心の女性専用のシェアハウスに住みたい!
④自宅で仕事や勉強がしたい!

一つでも当てはまる方には、ぜひご覧いただきたいシェアハウスです。

ハウスツアー

ハウスの外にはおしゃれなポストが!
ポストは部屋ごとにわかれているので安心ですね。

宅配BOXもあるので不在時の荷物の受け取りにとっても便利。
宅配BOXのあるシェアハウスは珍しいのだとか・・・。

一階には入居者同士の交流スペースが!
個室の1部屋をリビングとして解放しているので入居者同士コミュニケーションをとるとも可能です。

続いてキッチン!
キッチンは各階にあり、調理家電や調理器具が備え付けられているので、入居してすぐにお料理が楽しめます。

シャワールームやトイレもも各階に完備されているので、「誰かが入っていて使えない!」などの心配はいらなさそうですね!月4回の清掃が入っているので、気になる水回りの清掃も安心ですね。

トイレも女性好みのかわいい壁紙です!

洗濯機も2台あるので混雑しなさそうですね!また、乾燥機も付いているので、外で洗濯物を干す必要もなく便利です。
※利用時間の決まりあり。

続いては気になる個室!女性らしいおしゃれな個室です。
お部屋によって壁色が異なるので、自分の好きな色のお部屋を選べるんだとか。

個室にはベッド、デスク、チェア、冷蔵庫、エアコン、テレビ、無料WI-FIが設置済みなので、引っ越したその日から快適に生活できます!

また専用のインターフォン、鍵もついているのでセキュリティーはバッチリです!

一人暮らしで気になるのは、収納ですよね。安心してください!
各部屋に大容量の収納BOXが設置済みなので、ベッド下に収納してスペースを有効活用できます。

気になる賃料は?

いかがだったでしょうか。おしゃれで設備も整っているので、今すぐにスーツケース1つもって新生活を始められそうですね。

そんなフォルテ学芸大学の気になる賃料はなんと47,000円〜です!!共益費が15,000円なので、毎月の家賃は62,000円〜となります。

この値段で、この立地に住めるのはとてもお得ですね!
また今なら更にお得なキャンペーンも実施中なので、少しでも気になる方はシェアシェアまでお気軽にご連絡ください。

詳しい物件情報を見たい方はコチラから!


このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

nakamura

nakamura

物件紹介
関連する記事

記事一覧