1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 流行りの動画内覧特集第一弾!おすすめの女性専用シェアハウスをご紹介

2021.02.22(mon)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

流行りの動画内覧特集第一弾!おすすめの女性専用シェアハウスをご紹介

安心の女性専用シェアハウスとは?

男女混合ハウスには少し抵抗があるな...

そんなあなたに!
女性同士気兼ねなく生活できる女性専用ハウスはピッタリです!

・綺麗で、清潔感溢れるハウスに住みたい
・個人ルームでプライバシー重視
・シャワー、洗濯など気にせず使用できる
・駅近なので家路も安心
・セキュリティー万全
・商店街やスーパーが充実

これらの条件が全て満たせます◎

今なら特別そんな女性専用ハウスを覗いてみることも出来ちゃいます。条件が1つでも当てはまったらお家で簡単動画内覧してみましょう!

アンドシェア明大前

都心へのアクセスも抜群の明大前に迫ります。京王線と京王井の頭線が通っているため、新宿まで8分、渋谷まで7分と驚異のアクセスの良さを誇ります!

隣駅には若者に大人気の下北沢もあるので、休日のお出かけにはピッタリですね。学生の街として有名なため、比較的リーズナブルなお店が多く賑やかな印象です。

その一方で、公園や寺院など自然を感じられる場所もあるのでバランスの取れたエリアとなっています!

駅前には24時間営業のスーパーや商店街もあるので便利ですね!好立地、個室物件、女性専用、と三拍子揃っている人気物件になります。

内覧に行くのが少し面倒だなと思っている方にピッタリ!動画内覧でリアルな雰囲気感じてみましょう!

ハウスツアー

こちらが外観になります!壁にアートが施されていて目をひきますね。

玄関を入ると長い廊下が続きます。壁も真っ白で綺麗ですね。
ドアプレートもカラフルで可愛いくなっています!

グリーンのキッチンが目立ちますね!調理器具も揃っているの自分で買い足す必要も有りません!清潔に保たれていて、お料理も快適にできそうです。

家電も一式揃っています!これだけあれば生活には困りませんね。

洗濯乾燥機も乾燥機も2台ずつあります。乾燥機がついてるのは嬉しいですね!

これでお洗濯も楽にできちゃいます。

シャワー室も清潔です!

お手洗いも清潔に保たれています。明るい雰囲気が良いですね!

お部屋も明るく、花柄の壁紙が可愛いです。テレビも各個室に設置されています。ハンガーラックや冷蔵庫など、基本的な家具家電は完備されているため入居したその日から快適に過ごすことができます。。

より詳しい情報はこちらから見ることができます。

動画内覧スタート!

アンドシェア竹ノ塚

竹ノ塚にある女性専用のシェアハウスのアンドシェア竹ノ塚になります!

足立区の最北端にある竹ノ塚...
今ではメディアに取り上げられることも多く、近年知名度がグッと上がってきています。

意外と都心へのアクセスはよく、東武スカイツリーラインが日比谷線と直通になっているので、上野、六本木、恵比寿、中目黒まで一本で行けちゃいます!

駅周辺には大型スーパーから、ローカルなお店が並ぶ商店街まで揃っています。駅の周りから離れると、自然も感じられ静かで落ち着いています。

外国の方も多い街なのでレストランなど異国を感じられるスポットも多めです!

かなりリーズナブルお家賃なのでお早めの内覧おすすめします!今だったら”お家で簡単動画内覧”でハウスの雰囲気確かめてみましょう。

ハウスツアー

ゴミ出しも目の前に専用BOXがあるので楽ですね!

ポストは階ごとに分かれているので自分の宛の手紙もすぐに見つけられます。

シューズボックスも清潔感があって使いやすそうですね!ルームごとに収納場所が決まっているので、靴がわからなくなる心配もありません。

各階ごとにあるキッチン!お部屋と同じ階にあるので便利です。

家電&キッチン用品も十分に揃っています。自分で買い足す必要がないのが便利ですね。

洗濯機・乾燥機も各階に設置してあります。

お手洗いも清潔感あって綺麗!

洗面台も真っ白で清掃が行き届いてます。

お部屋も壁紙が花柄で明るい雰囲気です!お部屋にはテレビ、冷蔵庫、収納などが備わっています。

お部屋には専用インターホンがあるので荷物の受け取りも楽ちん!

更に詳しくお部屋を見たい方は、動画内覧からよりスムーズにお部屋を見れるのでぜひお試しください♪

動画内覧スタート!

気になる賃料は?

今回ご紹介した女性専用シェアハウスはいかがでしたでか。駅からのアクセスも良く、清潔感溢れる物件のお家賃、気になりますよね?

●アンドシェア明大前

賃料が41,000~43,000円
共益費が20,000円

お家賃は61,000円~になります。60000円台で明大前に住めたら嬉しいですよね!

詳しく見てみる。

●アンドシェア竹ノ塚

賃料が23,000~25,000円
共益費が13,000円

お家賃は36,000円~になります。びっくりするほどお手軽なお値段ですね!大人気物件なので今のうちです!

現在、内覧なし/ 動画内覧でお申し込みしていただいた方には、5000円のキャッシュバックを行っています!

詳しく見てみる。

まとめ

動画内覧物件として今回は女性専用ハウスのアンドシェア明大前と竹ノ塚を紹介しました。

どちらの物件も、女性の方が住みやすいように作られたハウスになっています♪
駅周辺も活気があり、生活がしやすそうですね。

ビックリするほどお安い竹ノ塚、アクセス抜群の明大前。まずは動画内覧でその全貌を見てみましょう!

ご不明点などございましたら、お気軽にシェアシェアまでご連絡ください!


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

nakamura

nakamura

物件紹介
関連する記事

記事一覧