1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. シェアメイトと過ごす1日?アーバンテラス南浦和?

2019.12.27(fri)

このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアメイトと過ごす1日?アーバンテラス南浦和?

こんにちは?仲介3年目の槇田です。

人生で引越し8回・転校3回を経験し、新しい土地に馴染む、が取り柄になった私ですが、初めて大型シェアハウスを体験してきました?

南浦和にニューオープンしたハウスでのとある1日の様子をお届けします。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6052105869855498"
data-ad-slot="4773338665">

それでは、、いってみよう!

+++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++

休日の朝、シェアメイトと朝ごはんしたり

午後はのんびりハンモックで過ごしたり、

思い思いの時間が過ぎていきます?

そして今夜は、みんなでXmasパーティーをすることに★

買い出した食材でお料理を作っていきます。。

ケーキも用意して、、

かんせーい!!

カンパーイ!! ☆☆☆パーティースタート☆☆☆

みんな集まったらUNOは外せないよね?  女性陣強し、、!!

 

後片付けも、みんなでやればサクサク進む?

あっという間に楽しい時間は過ぎ、また次のイベントが楽しみです。

+++++++++++++++++++++

一人暮らしとも家族ともちがう。色々な価値観の人と繋がれる。

“大勢でわいわいコミュニケーションを楽しみたい時” “自分の時間をゆったりと過ごしたい時”

そのどちらも叶えられる空間がシェアハウスにはありました。

 

+++今回取材にご協力いただいたハウスはこちら+++

アーバンテラス南浦和

南浦和駅から徒歩8分。

優しい色味の無垢材と柔らかな光に包まれたラウンジやワークスペースが魅力。

大人の寛ぎがテーマの1Rタイプのシェアハウスです。

https://share-share.jp/house/detail/4034/

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

makita

makita

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!