1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 女性が美しくなるシェアハウス

2013.10.19(sat)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が美しくなるシェアハウス

キレイになるシェアハウス
こんにちは!シェアシェア大ちゃんです。
最近寒くなってきて、少しずつですが冬の訪れを感じます。
冬になると女性が気になるのは、乾燥。
毎日のお手入れをしていても、仕事のストレスや気温の変化で肌はボロボロ。
そんな私たちの「キレイでいたい」という願いを、叶えてくれる物件がオープンしました!

女性が美しくなるシェアハウス

シェアハウスの名前は「パーシモンテラス」
いったいこのシェアハウスの何が女性を美しくしてくれるのでしょうか。
早速、その秘密を探ってみましょう!

パーシモンテラスは高級住宅街といわれている、世田谷にございます。
小田急線梅が丘駅から徒歩3分。閑静な住宅地の中パッと顔を出す、真っ赤な扉。こちらが今回ご紹介するシェアハウスです。
シェアハウス外観
可愛い玄関
玄関右手には各部屋の郵便ポストと宅配ボックスがございます。
お仕事が忙しい方にはとても嬉しい設備です!
郵便ポスト 宅配ポスト

玄関を開けるとすぐに大きなシューズボックスが!
少し背の高いシューズボックスですが、段をつけたため楽々取り出せます。
シューズボックス

玄関を抜け、日のあたる階段をのぼります。
天窓があることでシェアハウス内は光で溢れておりました。
廊下 階段

階段を上ってすぐに、広々としたダイニングキッチンがございます。
ダイニングキッチン
キッチンの調理器具や食器類は豊富に取り揃えております!
ホットプレートもあります!調理が楽しくなっちゃいますね。
調理用具 食器
ダイニング
さらに、料理をする為には調味料が必要ですよね?
もちろんこのシェアハウスには調味料を入れる収納もございます。
料理好きな女性には嬉しい配慮です。
収納
ダイニングキッチッンはとてもキレイだし、リラックスできる空間ですけど、これが女性の美しさに関係あるのでしょうか…?

もう少し、シェアハウス内を覗いてみましょう。
もしかすると、お部屋の中にキレイの秘密が隠されているのかもしれません!

シェアハウスのお部屋の中は?

シェアハウス内には1階に1部屋、2階に6部屋の全7部屋ございます。
1階のお部屋はこちら。
お部屋 個室
音も気にせず過ごせるため、帰りが遅い方にはぴったりのお部屋。
清潔感が漂っていました。

2階のお部屋もご紹介。
お部屋
お部屋
日当り良好
お部屋は全部屋日当り良好。収納、デスク、チェア、ベッド、エアコン完備。

更に各部屋インターフォンもあります。さらにさらに、明るさの変えれる照明も。夜はオレンジの光で、リラックスタイムに。
インターフォン エアコン 色をかえれる照明

暖かい光の差し込む窓には可愛らしいカーテンが。
各部屋カーテンの色やデザインが違います。
レースカーテンも違うんですよ。みなさんはどの色がお好きですか?
紫 緑 色とりどりのカーテン
バラ柄 カーテン 刺繍入り レースカーテン

プライベート重視で日の光を多く取り入れたお部屋は、ストレスを感じることなく過ごせそうですが…。
どうやらお部屋内に、キレイの秘密があるわけではないようです。

お部屋に秘密がないとすると、やはりあそこですかね。
またシェアハウス内を覗いてみましょう。

キレイの秘密1

シェアハウス内にはトイレが2つ。バスルーム、シャワールームが1つずつ。
トイレ シャワー室
バスルーム

あ、発見!女性がキレイになる秘密ポイント見つけちゃいました。
シャワールームにミストがついております!
ミスト付き きれいの秘密

立ったままミストを浴びたり、ミストの出る部分を少し倒して座りながら使うことができます。
仕事で疲れた身体を隅々までリフレッシュ。お風呂上がりはサッパリすること間違いなしです。働く女性だからこそ、お家でのリフレッシュは大切ですよね。
キレイポイント1つみーつけた!

キレイの秘密2

でもまだです。まだ在りましたキレイポイント。
洗面台
大きな洗面台の隣に発見です!皆さんは気づきましたか?
このシェアハウス最大の魅力。こちらです。
プロが使う 美顔器 きれいの秘密
こちらは美顔器だそうです。私、初めて見ました!
もともとオーナー様が美容のお仕事をされているらしく、「シェアハウスの方達にもぜひ」と置いてくださったそうです。
一般的に使われるような美顔器ではなく、プロが使うものなので効果は抜群!
1日数分やるだけでも相当違うらしいのです!
オーナー様も使っているらしいのですが…なるほど。効果は抜群のようです。
オーナー様、めちゃめちゃキレイでした。

癒しとともに美しく

シェアハウス内に美顔器って、今まで1度も見たことありません。
しかもプロが使うやつだそうです!
一生懸命仕事をし、帰ってきた自分へのご褒美にお肌を潤わせてあげる。
これがこのシェアハウスの最大のキレイの秘密です。

働く女性はお休みの日でも、お家での掃除など作業が忙しくて大変ですよね。
いつの間にか夜を迎えて、寝るだけになってしまうこともしばしば。
肌なんて後回し。でもお家の中に美顔器があれば、毎日のデトックスやストレスを一気に流してくれちゃいます。

毎日キレイな顔で、明日もお仕事がんばりましょう!
梅が丘駅

まとめ

さぁ、みなさんいかがでしたか?
働く女性がよりキレイになるようにと考えられたシェアハウス。
ここでの生活は、きっとキラキラした毎日を与えてくれると思います。

最近、キレイを後回しにしてしまっていた貴方、ぜひ一度「パーシモンテラス」へ見学にきてください。
より一層、美しい自分に出会えるかもしれませんよ。

お問い合わせはこちら→「パーシモンテラス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

大ちゃん

大ちゃん

大ちゃんです。
シェアシェアの中でも雑職で、いろいろやらせてもらってます!
よろしくお願いします!

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!