皆さんこんにちわ。
6月も後残り10日となりましたね。
1年の半分が終わったねなんて話題を、世界がもし100人の村だったら67人が語っていると思います。
そして91人の方が例の発表を今か今かと待ちわびていたはず・・・。
おかげさまで現在行なっているNintendo Switchプレゼントキャンペーンも好調に進み、7月も皆様に素敵なプレゼント用意する事が出来ました。
普段ゲームはやらないからNintendo Switchはちょっと・・・と6月の引越しを逃して来たそこのあなた。
7月は誰もが喜ぶあの超有名コーヒーショップの超嬉しいプレゼントを用意しています。
そんな嬉しい商品が・・・こちら!
・・・気づきましたでしょうか?
なんと7月は抽選ではなく先着プレゼントです!早いもの勝ちなんです!!
シェアハウスも決めたし、ついでにスタバ寄って帰ろうかな?って事もカード一つで気軽に出来ます。笑
スタバカードが貰える7月のキャンペーン対象ハウスは下記をクリック!
こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
シェアハウスは一般賃貸と違い、長期契約の縛りがない(※一部ハウス除く)ので違約金なく1年未満で引っ越しされる方も多いです。
気分転換だったり勤務先が変わったり、引越しのきっかけは色々ですが、季節関係なく気軽に手軽に好きな場所に移動できるってシェアハウスの素晴らしい所ですよね。
シェアシェアが送るプレゼントが皆様のお家探しのきっかけになればとても嬉しいです。
7月も素敵なシェアハウスを紹介出来るようにシェアシェア一同頑張ります!
キャンペーンに関するご不明点やお問い合わせ、その他シェアハウス探しに関するご相談がある方はお気軽にご連絡おまちしています!
水道光熱費・Wi-fi・生活に必要な備品(トイレットペーパー、洗剤類等)・さらに洗濯機・乾燥機はコイン式ではなく無料で使い放題♪毎月の出費をグッと抑えられます!
人気の京王線・笹塚駅にある全室個室タイプのシェアハウス!新宿駅から1駅で笹塚駅始発の都営新宿線も通っているので、都心へのアクセスも抜群。池袋、渋谷、吉祥寺、高田馬場にも20分以内でアクセスが可能です!
明るい物件で統一感のある家具も完備! ◆共用部には洗濯機・乾燥機・トイレ・シャワールーム・キッチンだけでなく、食器や調理器具もあります。
池袋駅の隣駅、北池袋駅から徒歩3分の駅近物件! 北池袋は池袋駅のように雑多としておらず、落ち着いていて静かな住宅地が広がる街です。交通面では東武東上線が使え、池袋駅まで約2分で行けます!
初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)全室カギ・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心!明るい物件で統一感のある家具も完備!
全室カギ・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心! ◆明るい物件で統一感のある家具も完備!初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)
初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)毎月の出費をグッと抑えられます!水道光熱費・Wi-fi・生活に必要な備品(トイレットペーパー、洗剤類等)・さらに洗濯機・乾燥機はコイン式ではなく無料で使い放題♪
練馬駅から徒歩5分!
大江戸線が通っているため、都心へのアクセスも抜群です!!