1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. ニュース >
  3. 新築シェアハウス向け管理サービス 個別相談会

2017.12.28(thu)

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

新築シェアハウス向け管理サービス 個別相談会

昨年末より、新築シェアハウス物件を保有しているオーナー様より管理会社を変更したいなどのお問い合わせが急増していることもあり、この度「新築シェアハウス向け管理サービス個別相談会」を実施させていただくことになりました。

まずは、シェアシェアの特徴からご紹介させていただきます。

シェアシェアの3つの特徴

●特徴1:シェアハウス物件登録数2500物件の日本最大級のポータルサイト
シェアシェアは2010年にオープンしてからシェアハウス専業のポータルサイトとして現在2500物件以上、約4万戸(ベッド)の掲載をしております。
サイトオープンから述べ1万人以上のシェアハウス入居希望者からのお問い合わせをいただき、シェアハウス物件をご紹介しています。

♦︎ シェアハウスユーザー問い合わせは毎月2500件以上
シェアシェアはメール及び電話での問い合わせが毎月2500件以上あり、シェアハウス入居希望者を物件を保有している管理会社様にご紹介しております。

♦︎ シェアハウスコールセンターを常設
メールお問い合わせだけでなく、社内にコールセンターを用意し、シェアハウスを探しているユーザー向けに電話対応をしております。
サイトだけでは理解しづらい情報などをお電話にてご紹介しております。

●特徴2:国内唯一のシェアハウス仲介業務
シェアシェアは国内で当社のみのシェアハウス専業に仲介業務を実施しております。
当社がシェアハウスの仲介をできる理由はシェアハウスにポータルサイトを保有しているため、ダイレクトにシェアハウスを探している方にリーチすることが出来ております。
他社とは違う圧倒的な集客力でシェアハウス物件への入居者仲介を展開しております。

●特徴3:シェアハウス市場データを軸にした企画提案力
創業より運営しているシェアシェアのユーザーデータ、シェアハウス物件データを保有しており、オーナー様が保有している物件がどれ位の価格帯なら満室になるか、競合のクオリティや稼働率はどうなっているかなどの情報を整理し、早期満室になるようにシェアハウス物件の企画開発をお手伝いしております。

♦︎ 既存物件では賃料再設定、コンセプトチェンジなどをおこないます。
既存物件のご相談では、入居者属性を整理し、市場データ分析をおこない、賃料が適正かどうかを検討致します。
状況に応じて女性物件シェアハウスをユーザー数の観点から男女物件するなどコンセプトチェンジもおこなっております。

♦︎ 新規物件では企画からコンセプト立案、内装コンサルなどワンストップでおこないます。
新規物件のご相談では、立地データ、物件サイズに応じて早期満室稼働になるように物件開発をおこなっております。シェアシェアと他社の企画開発の大きな違いはユーザーデータをベースにし、企画開発をしているかしていないかの違いです。シェアハウス運営をしているから満室にできるかは別ものであると当社は思っております。

新築シェアハウス向け管理サービス個別相談会概要

日時:
第1回目:2018年1月19日(金) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第2回目:2018年1月22日(月) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第3回目:2018年1月24日(水) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第4回目:2018年1月26日(金) 13時〜15時 or 17時〜19時(応募多数により締め切りました)
第5回目:2018年1月27日(土) 13時〜15時 or 17時〜19時(応募多数により締め切りました)
第6回目:2018年1月29日(月) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第7回目:2018年1月31日(水) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第8回目:2018年2月2日(金) 13時〜15時 or 17時〜19時(応募多数により締め切りました)
第9回目:2018年2月3日(土) 13時〜15時 or 17時〜19時(応募多数により締め切りました)
第10回目:2018年2月5日(月) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第11回目:2018年2月7日(水) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)
第12回目:2018年2月9日(金) 13時〜15時 or 17時〜19時(応募多数により締め切りました)
第13回目:2018年2月10日(土) 13時〜15時 or 17時〜19時(応募多数により締め切りました)
第14回目:2018年2月12日(月) 13時〜15時(応募多数により締め切りました)

※以後の予定に関しては反響を見て開催を行いますが、上記日程で難しい場合には個別にお問い合わせください。

場所:
シェアシェア事務局(株式会社バンケッツ内)
《住所》東京都渋谷区千駄ヶ谷5-14-10新宿明治通りビル2階
https://goo.gl/maps/vr6kbDqRjDw

定員数:
各相談会1〜4名まで
※ 希望が多い場合には別日程でご案内させていただきます。
※ 1名のみでの参加ご希望の場合には事前にご連絡ください。

参加条件:
現在物件を保有しているオーナー様
※ 今回の相談会では不動産会社様や関連会社様のご相談はお断りしております。

ご持参いただきたいもの:
可能な限り細かい内容をお伺いさせていただき、相談会をおこないたいと思っております。
そのため起こしいただくオーナー様には以下の情報をお持ち頂いております。
・物件情報
・現在の管理会社様の情報
・現在の稼働状況
・その他シェアハウスに関する情報があればお持ちください。

相談会の内容:
1:シェアシェアのご紹介
2:オーナー様保有の物件のご確認
3:管理についての注意点のご紹介→管理会社のご紹介

お問い合わせ方法:
< メールでのお問い合わせ >
https://share-share.jp/contact/
上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
可能であればお問い合わせ時に細かい物件情報を教えて頂けると相談会がスムーズになります。
お問い合わせ後、担当より別途ご連絡させていただきます。

< お電話でのお問い合わせ >
03-6709-8909
お電話の際には、「個別相談会のお知らせを見た」とご連絡ください。

よくあるご質問:

Q:シェアハウスのことがよくわからないのですが…。
A:シェアハウスがどのようなものがわかりやすくご説明致します。

Q:シェアハウスの管理はしてくれますか?
A:シェアシェア自体は管理は行っておりませんので物件エリアに応じた管理会社様をご紹介致します。

Q:シェアハウスの家賃保証(サブリース)はしてくれますか?
A:現在の保証の内容をご確認させていただき可能な場合もありますが、まずは物件の情報をお伺いさせていただきベストなプランをご提案させていただきます。

Q:他のオーナー様がどうなっているか気になります。
A:個人情報になりますので具体的な内容開示は出来ませんが、回答できる範囲でご回答致します。

Q:シェアシェアはなんのためにこの相談会をやっているんですか?
A:物件ごとに色々なトラブルがあったとしてもシェアハウス自体は有形財産として残り、シェアハウスをして運用していかなければなりません。そのためには物件に入居者様に住んでもらうことが重要になります。
シェアシェアでは一つでも多くの物件が高稼働になるようにお手伝いさせていただければと思っております。

Q:遠方でお伺いすることは出来ないのですが、電話相談も行っておりますか?
A:物件の詳しい情報がご用意できていればご回答は可能ですが、問い合わせ数が多数の為、基本ご来社いただいております。


可能であればお問い合わせ時に細かい物件情報を教えて頂けると相談会がスムーズになります。
お問い合わせ後、担当より別途ご連絡させていただきます。


お電話の際には、「個別相談会のお知らせを見た」とご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

イタさん

イタさん

はじめまして、僭越ながらシェアシェアの代表をやらせてもらっております、イタさんこと板倉と申します。
シェアハウスをこれまで100件以上見てきたのにもかからず、住んだ事がまだないのです。
このブログをきっかけにシェアハウスに住んでみようかな…。
よろしくお願いします!

ニュース
関連する記事

記事一覧
  • 新築シェアハウス向け管理サービス 個別相談会 | シェアハウス検索サイト『シェアシェア』
  • 【複数人採用予定】デザイナー募集!
  • シェアシェア
  • ハナサカス
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 即日入居相談可能!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!