1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. ニュース >
  3. シェアシェアは秋葉原に引越ししました!!

2013.11.15(fri)

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアシェアは秋葉原に引越ししました!!

皆様こんにちは、シェアシェアで代表やらせてもらっている、板倉です。

突然ですがこの度、株式会社シェアシェアは事務所を移転する事になりました。

これまでは、あまりご存知ではないと思いますが、浜松町にオフィスを構えておりましたが、立地的に徒歩10分程度かかってしまうという状況の中、全く来店がないという状況でした。

そこで、一念発起で浜松町から秋葉原に引越しをしてみました!

 

なんで秋葉原?

正直あんまり細かいことは語れないのですが、秋葉原は都内有数のターミナル駅として機能していると思いますし、カルチャーの街として有名なのでよいかな?と思いましたからです。

決してアニメが好きとか、ゲームが好きとか、AKBが好きとかそういう訳ではなく、ビジネス的に事務所を移転していることだけはご理解ください!

アニメってすばらしい

 

 

移転してシェアシェアは変わります!!

今までは電話やメールでお問い合わせを頂き、シェアハウスをご紹介しているだけでしたが、シェアシェア事務所へご来社頂きシェアハウスさらにはワンルームなどのシェアハウスではない住居の相談にのることが可能となっております。

シェアハウスも考えつつワンルームを一緒に探したい!なるべく安く家を探したい!!アットホームなシェアハウスに住みたい!!!

などなど、いろいろなニーズにシェアシェアは対応することが可能となっております!

これからもシェアシェアをよろしくお願いし致します!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

イタさん

イタさん

はじめまして、僭越ながらシェアシェアの代表をやらせてもらっております、イタさんこと板倉と申します。
シェアハウスをこれまで100件以上見てきたのにもかからず、住んだ事がまだないのです。
このブログをきっかけにシェアハウスに住んでみようかな…。
よろしくお願いします!

ニュース
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!