1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 上板橋で暮らすと月々一万円もお得に?!

2016.05.07(sat)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

上板橋で暮らすと月々一万円もお得に?!

みなさんこんにちは、シェアシェアのタナカです。

突然ですが、お得なモノは好きですか?僕は好きです。

GWにはアウトレットに行くほどお得なモノが大好きです。

 

お客様からよくあるお問い合わせとして、

『賃料●万円以内でオススメのシェアハウスってありますか?個室で!』

そうなんです、賃料についての内容が多いんです。

 

やっぱり賃料ってお得な方がいいですよね。

そして、シェアシェアに掲載されている、個室タイプの賃料相場が5.3万円なんです。

ワンルームタイプと比べたらかなりお得ですよね。

 

でも相場(5.3万円)よりももっとお得な個室タイプに住みたい!

そう思う方も少なくないと思います。

そこで今回はシェアシェアイチオシ!お得なシェアハウスを紹介します!

それがコチラ

Class-A 上板橋

驚く事に、賃料が4万円~なんです…!!相場より1万円以上お得!!

さらに今なら期間限定で、初月賃料半額ということで、

さっそく取材にいってきました!!

また、駅からハウスまでの周辺情報も紹介していきますので、

お安い個室タイプを探してる人はもちろん、

お部屋探しに迷っている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

池袋からハウスのある上板橋に向かいます

 

▲上板橋は東武東上線池袋駅から6駅目。池袋へアクセス抜群。

さらにJR改札もすぐなので乗り換えもスムーズ。

▲各駅停車でゆっくりと変わる街並みを眺めること10分程度。上板橋駅に到着です。

まずは南口

▲南口には”上板南口銀座”という商店街があります。

すこし地味ではありますがその分ゆっくりと買い物ができます。

▲商店街の中には、たこやき屋さんや八百屋さん、某テレビ番組で取り上げられた

お肉屋さんもあれば、全品300円のお弁当屋さんもある!

ひとり暮らしの方に嬉しいお店がたくさん!

実は上板南口銀座商店街、テレビ等メディアに取り上げられたお店がいくつかあり、

隠れた名店揃いなんです。

 

いよいよハウスのある北口へ

▲南口のような商店街はありませんが、

北口はチェーン店・ファストフードや飲み屋さん等、ずらーっと並んでいます。

▲まずはココ!!

上板橋を語る上では外せません、激辛ラーメンの名店『 蒙古タンメン中本 本店 』

北口の出口から5秒と駅のホームからも見える程のゲキ近の場所にあります!

激辛好きのひとは是非!

▲イトーヨーカドーやコジマなど大型量販店等もありとっても便利。

▲北口から5分弱。住宅街にひっそりとありました。

ハンバーガーショップ『 HUNGRY HEAVEN (ハングリーヘブン) 』こちらも名店。

なんと、芸能界のグルメ王が出版している本にも載ってるそうです。

▲メニューはハンバーガーだけでも25種類以上!

ランチタイムはポテトが付いてきてとってもお得。

▲うん、美味しい。

じゅわっとあふれる肉汁とシャキシャキと噛めば聞こえる新鮮な野菜。

ファストフードのハンバーガーとは全然違う!

▲おなかもいっぱいになったところで、そろそろ目的地へ向かいます!

ハウスはすぐそこ!

▲そして、コチラが初月賃料半額の"Class-A 上板橋"!!大きな窓が印象的。

▲共有スペース1:最新の大型冷蔵庫

▲共有スペース2:またも最新家電が。乾燥機能付の洗濯機!

シェアハウスのメリットは、こーんなすごい家電設備が充実してる事!

しかもこのハウスは最新!他にも電子レンジ、ケトル、炊飯ジャーは2台にトースター!

ひとり暮らしでこれだけ揃えるとなると一体いくらかかるのだろうか・・・

▲そして気になる個室はこんな雰囲気。

もともと古いアパートだった建物をシェアハウスにフルリノベーションしたそうです。

アパートの雰囲気が残っているところもあるので、他のハウスとは違って面白い作り。

ベッド・机・椅子・エアコン完備で、お急ぎで部屋を探す方も安心。

まとめ

僕が上板橋に行って感じた事は、

決して都会ではないけれど生活するには充分なモノが揃ってるなという事です。

そして最初にお伝えしましたが、コチラのハウス初月賃料半額なんです!

期間限定のキャンペーンなのでお問い合わせはお早めに!!

 

◇気になるお部屋の詳細はコチラ【Class-A 上板橋】

◇問合せは→コチラから

 

◇もしくは、下記よりシェアシェアまで直接ご連絡をどうぞ!

 

●メール:info@share-share.jp

●電話:03-5361-7873(10時?20時※日曜定休)

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

タナカ

タナカ

北海道出身。割と良い声。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!