1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. いなちゃんさんぽ。?東武東上線 成増編?

2016.04.20(wed)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

いなちゃんさんぽ。?東武東上線 成増編?

みなさま!初めまして。

いなちゃんこと稲本ゆりと申します。

って、初めましてなのに、お尻向けちゃってすいません!汗

 

入社して1ヶ月弱。いよいよブログデビューです。どきどき。

シェアシェアではハウスの仲介業務してます。

(ハウス探してる方と内覧のお約束をして内覧一緒に行って。とざっくり笑)

これからシリーズかしようと目論んでる、この

【いなちゃんさんぽ】

このブログでは、オススメのシェアハウスの街をさんぽしながら

その街の魅力を伝え、さらに愛されるブログになるといいなぁ。なんて思ってます。

 

これからの相棒となる(はず)

と一緒に。

今回のさんぽは成増!

【アクセス 】

東武東上線     池袋から約11分

東京メトロ副都心線 渋谷から約30分

 

それでは行きましょう!!!

レッツゴー!

成増。。。東京に住んで5年になりますが、この地を知ったの実はここ最近。。

しかも来たのこの取材で2回目。

東京メトロ副都心線の途中にあるけどどこなのかなぁくらいでした。

(のちに、とんねるずのタカさんの地元だと知る)

地下鉄成増駅を降りると

まずは南口。スキップ村だと!こころくすぐる。。

奥にはモスバーガーが見えます。成増はモスバーガーの第1号店が

あり、発祥の地のようです。

東上線沿線、ほぼモスバーガー。(マックもあるけど)

※この子、モッさんっていうみたいです。かわええ。。

 

北口の改札の目の前には

EQUiA(エキア)成増


ドーーーーーーン。

ここは最近できた駅前商業施設みたいです。

どうせなんもないんでしょ。先入観、失礼の極み乙女。すぎるよ!わたし。

 

お花屋さん、スタバ、雑貨屋さん、リラクゼーション

デパ地下のようなお惣菜屋さんやお寿司屋さんもあります。

可愛い雑貨屋さんもあるよ。

てゆーか、ハウス、北口じゃん!!!

※美味しそうな惣菜に目を奪われるわたし

 

今から向かうハウスはここ北口よりスタート。

(ここで北口周辺の写真がほぼないことに気付く。。)

成増地域センター・アクトホールがある北口。大型スーパーSEIYUもすぐ。

ドラッグストア、日高屋、あとモスバーガーあります(もういい)

 

まずは歩いて5分

LAWSONです。

最寄りのコンビニでございます。

この日は雨予報だったのですが、なんと朝から快晴。

前髪の乱れにすら気づかず、アイスクリームを食らうわたし。

漫画や雑誌がやたら充実していてイイんですよ。

何があるのかワクワクしながら一行はゆきます。

実はこのストリート、ノスタルジーな駄菓子屋さんが

あるのですが残念ながらこの日は開店前。

駄菓子食べたくなったら是非行ってみてください!

 

さぁ、いよいよハウスに近づいてきました。

ってとこで、、、、

何あれ!!!

乗りたい!!!

※乗ってみたものの図がシュール。

 

ネタ欲しさに待機していたのがバレたのか

お母さんがこどもに

「もう行こっか?」

と言って遊具、譲ってくれました笑

閑静な住宅街にあるし、これは住みやすさ抜群だ!

優しい親子もいるよ泣

タナカ氏?!!こっちこっち?!(可愛さ皆無)

じゃーーーーーん。

 

ハナサカス成増

 

今回はこちらの物件までのおさんぽでした。

女性専用のシェアハウスの中でも人気の物件です!

ハウスも出来たばかりなので、ピカピカ!

お部屋もまだまだ選びたい放題です!

お友達と一緒に入居だって叶っちゃう。

特集を組むと、お問い合わせ増えるんです。(マジで)

物件が見たい!

成増に住んでみたい!!(東京23区だよ!)

是非!内覧に参りましょう(急に営業w)

誠心誠意込めてご対応致します!

 

新たな出逢いを求め、今日もさんぽは続く。。。

 

もっと知りたい方は下記問い合わせページ・お電話にてお気軽にお問い合わせください!物件の詳しい写真も下記よりご覧いただけます!

 

今回ご紹介したハウスはこちら

【物件名】ハナサカス成増

◇詳細は→こちらから

◇問合せは→こちらから

◇もしくは、シェアシェアまで直接ご連絡をどうぞ!

●メール:info@share-share.jp

●電話:03-5361-7873(10時~20時※日曜定休)

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

いなもと

いなもと

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!