1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. まるでホテル?!最新シェアハウスご紹介

2016.02.25(thu)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるでホテル?!最新シェアハウスご紹介

みなさんこんにちは。シェアシェアの田中です。

池袋にてオープンするシェアハウスOLIPO CORDIER ( オリポ? コルディア )が

一足お先に取材へいってきました!

 

目次

??OLIPO CORDIERとは?

?? まるで高級ホテル?!

?? 周辺環境

?? まとめ

 

 

OLIPO CORDIERとは?

OLIPO CORDIERは”あたたかく、優しい男女が集う場所”という願いが込められた

シェアハウス。

ハウス名の由来は

OLI= Olive( 優しく可愛いそれでいてしっかりしている女の子 )

PO= Popeye( 力強くて心優しい男の子を意味しています。)

CORDIER= Cordial( 誠心誠意 )

とのことです。

とっても素敵なコンセプトです。

 

 

まるで高級ホテル?!

null

「えっ……ホテル?!」

null

ステキな雰囲気で思わず声がもれてしまいました。失礼しました。

オーナー様へお話を伺うと

『今回は大人の隠れ家のようなラグジュアリーな雰囲気を目指した空間作りを心掛けて参りました。』とのこと。

null

まるでホテルのような共有スペースの

ダイニングキッチンこーーーーーーーーんなに広いんです!

null

しかもリビングの中央には、日本ではまだ珍しいエコスマートファイア※

(※バイオエタノールを燃料にした暖房器具でヨーロッパを中心に世界中で主流になりつつあります。燃料であるバイオエタノールは、燃焼中、煙や煤を一切排出しない為、面倒な換気設備や煙突が一切不要で、マンションでもお気軽に使用する事が出来ます。また完全燃焼した際排出されるのは、二酸化炭素と水分のみで、一酸化炭素や有害物質は排出されません。その為、環境にも大変優しいエコな設備)

とにかく!ヨーロッパで流行ってる環境に優しいバイオエタノール燃料ってことです!

そんなエコな暖房を囲ってココアを飲みながらくつろぐ。

そんな休日を想像しちゃいました。。。笑

null

もちろんキッチン用品も充実しています!

ガスコンロ3台・オーブンレンジ2台・トースター・炊飯器3台・大型冷蔵庫3台などなどとにかく充実!!

null

そして!圧巻なのはリビングにある100インチの大型プロジェクター!!

このプロジェクターでひとりお気に入りの映画を観たり、

シェアメイトと一緒にスポーツ観戦して盛り上がったり、

沢山の思い出が出来る場所になるはずです。

null

やっぱり一番気になるのはお部屋ですよね。

全室ベッド、テレビ、机、冷蔵庫、クローゼット、インターホンが設置されています。

null

さらにトイレと洗面台が設置されてます!

さらに、インターネットが有線と無線どちらでも利用できるので、

部屋でゆっくりしたいなぁって時や急なお仕事でも安心!

 

 

周辺環境

ハウスはいいけど周りはどうなの?? やっぱり気になりますね。

徒歩5分圏内にコンビニ、スーパー、薬局などなど、ありとあらゆるお店があります!

徒歩10分で池袋駅に行けると、とにかく便利です!

なんせ僕自身数年前にOLIPO CORDIERの近くに住んでましたからね。

僕はよく自転車で北池袋にドン・キホーテに行ってました。今も行ってます。

 

 

まとめ

 

シェアシェアへお客さまがお問い合わせされる際、

希望条件を伺うのですが、それが全部ある。

そう"あったらいいな"が"全部ある"

まだまだ魅力溢れるシェアハウス、

詳しくは下記よりお問い合わせください!

 

 

 

今回ご紹介したハウスはこちら

【 OLIPO CORDIER 】

◇詳細は→こちらから

◇問合せは→こちらから

◇もしくは、シェアシェアまで直接ご連絡をどうぞ!

●メール:info@share-share.jp

●電話:03-5361-7873(10時?20時※日曜定休)

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

タナカ

タナカ

北海道出身。割と良い声。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!