1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 日記 >
  3. シェアハウスパーティお邪魔しちゃいました☆

2013.12.21(sat)

日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアハウスパーティお邪魔しちゃいました☆

クリスマスパーティにお邪魔しました!

シェアハウスパーティ☆

こんばんは!
12月18日水曜日の午後8時、シェアシェアのアイドルタダ君は
とあるところにお邪魔しました。

ツリーがお出迎えしてくれるこの場所は一体どこでしょう?

正解は「レジデンシェア東京イースト
総武線平井駅から徒歩2分のところにあるシェアハウスです。
レジデンシェア東京イースト

女性専用であるこのシェアハウスにタダ君が足を踏み入れた理由…

実は、ここで開かれたパーティに招待されちゃったんです!
これはもう行くしかないでしょう!早速中にお邪魔しちゃいました!

タダ、感極まる

ニヤつきながら進むタダ。そろーり、そろーり近づく様は何とも不気味です。
ゆっくり近づくタダ

パーティ会場はシェアハウス内にあるリビング。広々とした空間でパーティにはもってこい!!
そして、キッチンには管理会社さんもいらっしゃいました!
お料理を作ってくださっていました。
お料理を振る舞う管理会社の皆さん

そっと席に付き、座っていると…
パーティに参加していた入居者様がプレゼントをくれました。
2013年グラサンです。「いいいいただきましたぁああ」と喜ぶタダ。
頂いたグラサン

早速かけてみました。
2013年も、もうすぐ終わるのでここぞとばかりに使うタダ君。うん、似合ってる!
カッコイイタダ

入居者さん有り難うございます。彼、喜んでいます。

さて、そうこうしているうちにパーティが始まりました。
お寿司などの豪華なご飯に、興奮冷めやまないタダ君
どんどん頬張っていきます。
頬張るタダ
お寿司を頬張る

ん?どうしたの?タダ君?
僕に何か訴えている、タダ君。
何か訴えるタダ

どうした?
ん?おおっと出ました「グー」です!
どうやら相当お寿司がおいしかったようです!「グー」いただきました!
なんとも幸せそうなタダ。
えどはるみ ならぬ、タダはるみ

そして更にテンションがあがり、入居者様に絡みだすタダ。
皆さん優しい方で、たくさんお話ししてくださいました。
入居者様とお話

どんどん盛り上がるタダ

僕が少し目を離すと、タダ君は何やらモゾモゾしだしました。
移動し…何しているのかな?
モゾモゾしだす、タダ
座るタダ

おお!座りました!タダ君、女性達の真ん中に堂々と座りました!
やりますねー。僕には真似できない格好良さ。
さすがシェアシェアアイドル、タダ。
皆も笑顔でタダを迎え入れてくれました。幸せそうなタダ君。
皆と一緒にたくさんお話をしていました。

盛り上がるタダ

お話を伺っていると、このシェアハウスに長い間住まれているそうです。
入居してから2年目の方が2人もいらっしゃいました。
これを聞いて、タダ君も僕もこのシェアハウスの素晴らしさを改めて実感しました。優しい住人の皆さんと、管理人さんが居るから長く長く安心して住めるんですね。すてきなシェアハウスだなぁ。

優しい皆さんに囲まれ、話に花が咲き、タダ君はどんどん盛り上がって…
ついには「徹子の部屋」ならぬ「シンヤの部屋」が始まり深い話も飛び交っていきました。
シンヤの部屋

タダ君は後にこのときのことをこう語ります。
「ただ、ただ、楽しかった」と。

入居者様の特権

そしてパーティも終盤に近づき、僕とタダ君は一度席を外しました。
廊下に出る僕たち。
「タダ君、どう?楽しい?」
「いやぁ?」
タダ
「おもしろい?」
「いやぁ?」
タダ
「タダ君?」
「めっっちゃ楽しいっす!」
近いタダ
「近いよ、タダ君」

どうやら、楽しすぎて我を見失い始めているタダ君。
少し気分転換をするため、入居者さんたちオススメのスポットへ行ってきました。そこはシェアハウスの屋上です。

「あ!!!あれあれ!!」
タダ君が何かを発見したようです。
屋上でもはしゃぐタダ

どうやら、この屋上からは素晴らしい夜景が見えるようです。
スカイツリー全体も見えるんですよ!
タダ君、興奮しすぎて動く動く。カメラも揺らすもんだから美しい夜景が見えず。
夜景に興奮しすぎてカメラを振り回すタダ

この誰もが興奮する素晴らしい夜景は入居者様独占ということで。
見たい方はぜひ「レジデンシェア東京イースト」にご入居ください!

ここでも興奮しっぱなしのタダ君。早く皆とお話がしたいと、リビングへ戻りました。パーティを心の底から楽しんでいるようです。

締めのデザート

リビングへ戻ると、なんとケーキが!しかも2つも!
ケーキ

皆で切り分けて、タダ君も「頂きます!」
豪華な食事に、尽きない話、そしてケーキ。皆の笑顔が溢れています。
タダ君も満面の笑み。
いただきます!

もちろん僕も、ケーキ頂きましたよ。
とっても美味しかった!
タダ&ザッキー

本日のまとめ

本当に楽しいパーティでした。
入居者様たちとたくさんお話しできて、ためになることもたくさんお伺いしました。皆さん本当に優しくて、いい交流ができたなぁと思います。
パーティの様子
パーティの様子

ね?タダ君?
入居者様とパシャリ

招待してくださった管理会社さん、入居者の皆さん本当にありがとうございました。とっても素敵なシェアハウスで、本当に幸せな時間を過ごせました。
僕もタダ君も興奮しっぱなしでした。いい思い出になります。
ありがとうございました!!!

また皆さんとお話ができることを願っています。
皆さん、Happy Merry Christmas!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ザッキー

ザッキー

こんにちはザッキーです。
広報係長のタダくんとはマブダチです。

日記
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!