ぷるるるるるるるる?(TEL)
突然すみません!仲尾と申しまして今回シェアハウスの経営に関する本を出版します!しかも私、名古屋にシェアハウスをオープンしたんです!
マジっすか!!?おめでとうございます!うはっ!物件もかなり洒落てて素晴らしいですね?!!
しかもヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ企画で毎月セレクトした本や雑誌が届いたりTHINKTWICEさんプロデュースの観葉植物など話題には事欠きません!居住者が常にワクワク遊べる物件になったと確信しています!
でら素晴らしいですね!!
名古屋なので今すぐに行けないですが、是非みてみたいですね!というか、一度お会いできませんか?? いろいろお話聞きたいです!
。。とまあこんな会話だったと記憶している。
後日、仲尾さんとの対面は実現し素晴らしい出会いになった。
アンティーク古材をふんだんに使用した共有部にセンスを感じざるをえません。
もともとは旅館だった為、特有の安らぎのオーラが漂います。毎日が修学旅行。
男女計22名のシェア生活に対応した充実の設備。女性に嬉しいパウダールームも完備!
その他、大型キッチン×2(!!)や観覧車や花火も一望できる屋上バルコニーは羨ましい限り!!
「KOMA-PORT築地口」
愛知県名古屋市港区名港1-2-1
詳細はコチラから
おめでとうございます!でもノウハウを提供しちゃっていいんですか?僕なら秘密にしちゃいそうです。
いいんです!いや、必要なんです!KOMA-PORTも名古屋では
特質して若者が集まるエリアという訳でもないんですが、築42年の古旅館をコンバージョン(※変換、転換という意味)し
初月から満室稼働ですよ!?これから若いユーザにとってシェアハウスはもっと必要だという証拠です!
素晴らしいです(泣)
今後はKOMA-PORTのようなコンセプト物件がもっともっと増えないといけないと僕も思います。
もちろん日本中で!
それと、「シェアハウス」についてのニュースもポジティブなものばかりではないです。メディアの影響で勝手なイメージだけが先攻している印象を受けます。
ぷっ。w そうなんですねw
この本はシェアハウスオーナーとしての立場から『物件選び』『融資』『リノベーション』に
着目して執筆しています。本当に知らなければいけないのは、
『法規律を守るリノベーション方法』なんだと思います。
5/9?5/11の3日間
『Amazon』で購入者対象で特典プレゼント付き!
(??詳しくはコチラ!)
これからシェアハウス開発をお考えのオーナー様やシェアハウスを仲間と作っていきたい方のサポートを行っています!
物件開発の手助けやノウハウの提供などもおこなっていますので、お気軽にご連絡下さい。
【問い合わせ】
03-6871-9712
info@share-share.jp
担当:吉村
初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)全室カギ・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心!明るい物件で統一感のある家具も完備!
練馬駅から徒歩5分!
大江戸線が通っているため、都心へのアクセスも抜群です!!
全室カギ・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心! ◆明るい物件で統一感のある家具も完備!初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)
明るい物件で統一感のある家具も完備! ◆共用部には洗濯機・乾燥機・トイレ・シャワールーム・キッチンだけでなく、食器や調理器具もあります。
水道光熱費・Wi-fi・生活に必要な備品(トイレットペーパー、洗剤類等)・さらに洗濯機・乾燥機はコイン式ではなく無料で使い放題♪毎月の出費をグッと抑えられます!
人気の京王線・笹塚駅にある全室個室タイプのシェアハウス!新宿駅から1駅で笹塚駅始発の都営新宿線も通っているので、都心へのアクセスも抜群。池袋、渋谷、吉祥寺、高田馬場にも20分以内でアクセスが可能です!
池袋駅の隣駅、北池袋駅から徒歩3分の駅近物件! 北池袋は池袋駅のように雑多としておらず、落ち着いていて静かな住宅地が広がる街です。交通面では東武東上線が使え、池袋駅まで約2分で行けます!
初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)毎月の出費をグッと抑えられます!水道光熱費・Wi-fi・生活に必要な備品(トイレットペーパー、洗剤類等)・さらに洗濯機・乾燥機はコイン式ではなく無料で使い放題♪