1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. バレンタインチョコレートをもらう為に彼女をデートに連れ出そう!

2014.02.07(fri)

このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインチョコレートをもらう為に彼女をデートに連れ出そう!

バレンタイン タダ チョコレート 貰う

皆さん、やっほー!久しぶりのタダです。
最近僕、とっても忙しくて。

なんせもうすぐバレンタイン、女の子への点数稼ぎにお忙し!

高校のときに一回来たモテ期以来、バレンタインはお母さんにしかもらえず・・・。
だがしかし、今年の僕は違う!

だって今やシェアハウス界のアイドルにまで上り詰めたのだから!
ただただ、バレンタインが過ぎるのを待っていたこの7年間。

今年は待ったりしない!僕から仕掛けるんだ!

タダ アイドル やる気

と、いうことで僕はバレンタインだからこそ一緒に行きたいデートコースを考えた。

モテない、冴えない男達よ、是非参考にして頂きたい。

タダの考えるデートコース

僕の考えるプランはこうだ。
まず、集合場所は新橋駅に午後13時。

1時 13時 多田 待ち合わせ 駅

そしてそこから、ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園へ向かう。
ゆりかもめに一緒に乗るという行為が1つのポイントだ。

タダ 指指し 窓 ゆりかもめ

ゆりかもめは海の上を走る電車のため、窓から見える景色がとてもキレイだからだ。
お昼の12時?14時頃だと、ちょうど海に太陽の光が反射してよりキレイに見える。

そしてお台場海浜公園に着いたらショッピング開始だ!

タダ 駅 指差し ひつじ

ここは大型のショッピングモールがたくさん並んでいます。

お台場 デート

ブランドからファストファッションまで揃っており、ここに居るだけでも丸1日楽しめます。

こで女の子の大好きなショッピングに付き合い、好感度アップ作戦です。
狙いにいきます、上げれるだけ上げましょう好感度を!!

ある程度ショッピングを楽しんだ後は砂浜へ移動します。
目安としては16時くらいになります。
お台場海浜公園は緑と砂浜があり、海も見えるという素晴らしさ。

タダ 砂浜 夕日

16時の公園は地平線に落ちる夕日がとってもキレイ。
2人だけの空間になれる事間違い無しです。
夏は人でいっぱいだけど冬は人も少なめでオススメです。

ここで夕日を見ながら少しばかりお話をします。

タダ 海 砂浜

女の子は薄着なので、出来ればマフラーか何かを巻いてあげましょう。
気づける男が世界を制すのです。細かい変化に目を配りましょう。

そして極めつけはこの言葉「寒くなっちゃったね、どこか入ろうか」

タダ かっこいい セリフ 海

この言葉、少女漫画を研究しまくった僕が一度は使ってみたかった言葉です。
是非使ってください!

この言葉の後、またショッピングモールに戻り夕飯にします。

ディナー パスタ

ご飯は女の子に何が食べたいか聞こう!
男の胃袋と女の子の胃袋は全く違います。
たとえ僕が草食動物でも、女の子がパスタを食べたいと行ったらパスタを食べにいきましょう。
女の子は小食の子も居るので色んな種類の食べ物があるお店に行くといいかも!

そしてご飯を食べたら最後の締めはこれですよ。

ふっふっふっ・・・パレットタウン大観覧車!

観覧車 パレットタウン

お台場のシンボルとも言えるこの観覧車。
観覧車自体もイルミネーションが施されていてすごくキレイ!
観覧車からは「東京タワー」「スカイツリー」「東京ゲートブリッジ」「レインボーブリッジ」の4つの名所が見えるのです。
これはもう、女の子がというより、僕もキャーキャーしちゃいましたよ。

キレイすぎました。
そしてここで、チョコを頂く・・・。

バレンタイン チョコレート もらう

どうですかこのデートプラン!?
僕が少女漫画を読みあさり生み出したデートプラン。

しかもこのお台場、もしデート中に雨が降っても何の問題もないのです。
なぜなら、屋内遊園地もあるからです!
ゲームセンターで有名なセガが運営しているジョイポリスという遊園地。
屋内型遊園地なので、雨が降っても大丈夫!
お化け屋敷も乗り物もたくさんあるから楽しめる事間違い無し。

最悪の場合も予想している辺り、僕ってばやっぱりスゴイな。

皆も是非参考にして下さい!

さーてデートプランも決まった事だし、バレンタインまでのんびりするか!

数日後、僕は気づくのだった。

デートプランは決まっていても一緒に行く人が居ない事に・・

タダ 残念 バレンタイン あいあい傘

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!