1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. おもしろ >
  3. テラスハウスへの道のり?壱?

2013.11.22(fri)

おもしろ
このエントリーをはてなブックマークに追加

テラスハウスへの道のり?壱?

TADA HOUSE

タダ君、テラスハウスに憧れるの巻

皆さん、こんにちは。
最近タダ君の様子がおかしくて、私困っています。

この寒い中、いきなり半袖で出勤してきたり、ニヤニヤずっと笑っていたり。
なんかソワソワしてるし、聞きたくはないですが聞いてあげたんです。
「どうしたの?」って。

そしたらタダ君、満面の笑みで「テラスハウスっすよ!」ですって。
全く分からなかったため、詳しく聞いてみました。
テラスハウスを満面の笑みでみるタダ

何でも最近、「テラスハウス」にハマっているとかで、毎晩動画を見ているらしいです。職場の休憩中にもずっと見ています。

「テラスハウス」とはフジテレビで月曜日の23時?23時30分に放送されている台本なしの番組です。
シェアハウスを舞台に、若い男女6人の共同生活や、それぞれの夢や恋愛をドキュメンタリー風に撮影されています。
テラスハウス

タダ君が好きなのは「てっちゃん」。
テラスハウスの初期からいるメンバーで、女の子が来る度に恋に落ちるのですがうまくいった試しがないんです…。
タダ君は自分の姿を重ねているのかもしれませんね。

そんな「てっちゃん」はサーフィンが得意。
そこでタダ君もサーフィンを始めようと試みました。
でもこの季節。寒すぎます。彼は板を持ってただただカッコつけるだけでした。タダだけに。
海

そして、海を眺め一言。
「僕も恋愛がしたいなぁ…」
海を眺めるタダ

タダ君、どうやらこの寒さで脳が刺激されているようです。仕方ないので朗報を伝えてあげました。
「タダ君、テラスハウス入居者募集してるよ」
私が伝えると、タダ君はすぐさま会社へ帰りました。

帰宅後…

「何やってるの?タダ君」
会社に戻ると、彼はパソコンをカタカタしていました。
パソコンを覗き込んでみると、テラスハウスの公式ページが!!
テラスハウス
ま、まさか…
やっぱりぃいいいいい!!
テラスハウスに応募するタダ

タダ君、テラスハウスに応募するの巻

どうやらタダ君はテラスハウスに応募するみたいです。
タダ君、今までに彼女居たんですね。それって、人なんだろうか…?
好きな異性のタイプは「笑顔の素敵な子、ショートカットの似合う女の子」
タダ 好きなタイプ
なるほど、テラスハウスでショートカットと言えば、「まいまい」か「みーこ」ですね。
2人とも笑顔が素敵だし、タダ君はこの2人狙いですな。

よし。もう少し覗いてみましょう。
タダ君の自己PRを見て、少し吹き出してしまいました。
「現在、アルパカを被りながらお気に入りのシェアハウスを探しています。テラスハウスに入居できたらすぐに馴染みます。」
被り物は必須なようです。
応募理由 自己PR

テラスハウスに入ったら、皆で被り物をしてパーティするのが夢だそうです。
これは、NEWメンバーになるのは難しいですね。かわいそうに。
もしタダ君に興味のある方がいましたら、シェアシェアへ連絡してあげてください。(切実)

私の想いとは裏腹に、タダ君はノリノリで応募フォームを入力していきます。
ノリノリのタダ
「タダ君、入力終わった?」
「終わりましたー!この写真送ろうと思うんですけど、どうですか?」
「か、カッコいいと思う。」
どうしてそれをチョイスしたのよ、タダ君…。
かっこいい タダ

そしてタダ君は画像を貼り、テラスハウスに応募した。
そしてこのドヤ顔。
ドヤ顔のタダ

この日、タダ君は1日中テラスハウスの動画を見て思いを馳せるのであった。
テラスハウスに憧れるタダ

テラスハウスへの道のり?壱?  完
また次回お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

大ちゃん

大ちゃん

大ちゃんです。
シェアシェアの中でも雑職で、いろいろやらせてもらってます!
よろしくお願いします!

おもしろ
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!