最近、話題の「リノベーション物件」とは、古い建物の良さを活かしながら、新しい価値を生み出した物件のこと。もちろん、水周りなどは改修されているので新築同様。ところどころに残る以前の面影が、味のある空間を生み出し新築とはまた違った良さが人気です。
「新しいものより古いものに惹かれる」、「新しい価値という言葉にわくわくする!」そんな方にもオススメですよ!
今回は、
をご紹介します。
某マンガで有名な亀有で暮らす。全4室、一軒家タイプのシェアハウス。
??ハウス基本情報
最寄駅:JR常磐線「亀有駅」まで徒歩5分
タイプ:男女共用
??アクセス情報
東京まで34分・新宿まで39分
??「ウインド亀有」のおすすめポイント
個性的な照明や幾何学模様のラグがモダンなリビング。全4部屋のシェアハウスなので4人が一緒にくつろいでもスペースは十分。窓は2面あるので、晴れの日は明るく気持ちが良さそうです。
こちらのお部屋はクローゼットつき。シェアハウスには収納がないところも多いですが、一軒家タイプの「ウインド亀有」ならしっかり完備。家具なしのスケルトンタイプのお部屋なので、一人暮らしからのお引越しにも。
そして、次のお部屋はベランダ付き。洗濯物が自分の部屋に干せるっていいですよね。また、退去時には現状回復になりますが、全室お部屋での喫煙も可能です。事前申請すれば、友達の宿泊もOK。自由度が高いのが嬉しいですね。
しっかり自炊することもできるように、キッチン用品が充実しています。また、亀有駅前には昔からのレトロな商店街と大型ショッピングセンターもありますよ。お仕事帰りに、学校帰りに食材の買い出しもとても便利です。
お財布に優しい家賃も魅力。木材が映えるリノベーションシェアハウス。
??ハウス基本情報
最寄駅:東武東上本線「上板橋駅」まで徒歩15分
タイプ:男性専用
??アクセス情報
池袋駅まで15分
??「Class-A上板橋」のおすすめポイント
木材を固めた表面感のある壁が個性的なお部屋。木材ならではのあたたかみと木の色に癒される空間になっています。ベッド、机、椅子はすべてのお部屋に完備されているので、簡単なお引越しで十分生活することができますね。
暑い日が続く季節が目の前。汗もたくさんかくので、洗濯物も早く回したい!そんなときでも安心の洗濯機が2台。ストレスなく暮らすことが可能ですね。
「Class-A上板橋」の周辺は閑静な住宅街。のんびり落ち着いた暮らしがしたいという方にオススメです。駅からの道のりにも様々なお店があるので散策も楽しいですよ!
ダイエット器具や美容家電あり。きれいになれるシェアハウス。
??ハウス基本情報
最寄駅:JR山手線 「池袋駅」まで徒歩15分・東京メトロ副都心線「要町駅」まで徒歩15分タイプ:女性専用
??アクセス情報
池袋まで徒歩15分
??「Casa de Kei 池袋」のおすすめポイント
落ち着いた色合いで統一された室内は、大人の女性にぴったり。イオンスチーマーが用意されているので1日の疲れを癒すも良し、気の合うメンバーとゆったり女子会するのも良しと思い思いに過ごすことができますよ。
共有部と打って変わって、こちらは女の子らしいガーリーな雰囲気の個室。「Casa de Kei 池袋」はお部屋ごとに雰囲気が違います。お好きなテイストのお部屋を選んでくださいね。また、どのお部屋にもワードローブとタンスが完備。ついつい増えがちなお洋服もしっかり収納できますよ!
玄関スペースにもこんなにたっぷりの収納棚があります。お洒落な女の子は靴だってたくさん持っているはず。たくさん置いておけるのが嬉しいですね。
いかがでしたか?どのシェアハウスも以前の面影を残しつつ、今の価値観にも合う空間に生まれ変わっていましたね!そんな、リノベーションハウスに住めば、暮らしの価値観も変わるかも?今の暮らしにマンネリを感じているという方、お問い合わせお待ちしています!
人気の京王線・笹塚駅にある全室個室タイプのシェアハウス!新宿駅から1駅で笹塚駅始発の都営新宿線も通っているので、都心へのアクセスも抜群。池袋、渋谷、吉祥寺、高田馬場にも20分以内でアクセスが可能です!
池袋駅の隣駅、北池袋駅から徒歩3分の駅近物件! 北池袋は池袋駅のように雑多としておらず、落ち着いていて静かな住宅地が広がる街です。交通面では東武東上線が使え、池袋駅まで約2分で行けます!
初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)毎月の出費をグッと抑えられます!水道光熱費・Wi-fi・生活に必要な備品(トイレットペーパー、洗剤類等)・さらに洗濯機・乾燥機はコイン式ではなく無料で使い放題♪
全室カギ・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心! ◆明るい物件で統一感のある家具も完備!初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)
練馬駅から徒歩5分!
大江戸線が通っているため、都心へのアクセスも抜群です!!
初期費用3万円でご入居できます♪(契約内容によって変動します。)全室カギ・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心!明るい物件で統一感のある家具も完備!
明るい物件で統一感のある家具も完備! ◆共用部には洗濯機・乾燥機・トイレ・シャワールーム・キッチンだけでなく、食器や調理器具もあります。
水道光熱費・Wi-fi・生活に必要な備品(トイレットペーパー、洗剤類等)・さらに洗濯機・乾燥機はコイン式ではなく無料で使い放題♪毎月の出費をグッと抑えられます!