運営者情報Operation
プラネット
シェルフラットM1があるのは全9戸の分譲マンションで、管理組合がしっかり自主管理をしています。給水タンク・排水管の掃除も毎年欠かさず、外廻りの掃除も月に一度外注で行っています。マンションの皆さんは互いにほどほどのお付き合いで平穏に暮らしていますので、良識をわきまえた協調性のある方にシェアしていただけたら理想的です。管理人は徒歩数分の別の家に住んでおり、少し離れてはいますが、自宅の一部を遠縁の親戚に使ってもらっている、そんな感じでシェア住居をとらえています。共同生活にはトラブルもいろいろあるかと思いますが、よく話し合って気持ちよく住んでいただけるようにしっかりお手伝いをいたします。
■返信メールが届かないとき(問い合わせくださる皆様にお願い)
当方では、問い合わせのメール受信後すみやかに返信を差し上げるように注意を
払っています。もし返信メールが届かないときには、以下のような原因その他で
行方不明になっていると考えられますので、恐れ入りますが、再度ご連絡をくだ
さるようお願いいたします。
こちらからの返信メールが
1 迷惑メールホルダに入った。
2 携帯電話で受信しているとき、受信拒否設定に引っかかった。
物件の管理方法
-
スタイル
管理人兼オーナーが随時訪問、消耗品の補充と重点掃除などのメンテナンスをします。
-
清掃
共有部分は、基本的には入居者。ガラス拭き、水回りなどの重点掃除は管理人。
-
ルール
ゴミ出しと共有部分の日常掃除は入居者の話し合い。
-
イベント
たまに近所の人も交えての食事会などをします。