1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. ニュース >
  3. シェアシェア、実は本出してました!

2013.11.16(sat)

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアシェア、実は本出してました!

実は僕たち本出してました!!

シェアシェア、実は本出してました!

皆さんこんにちは!
シェアシェアお引っ越し報告ついでに、ご報告があります。
知っている人は知っているのですが…実はシェアシェア、本出版しているんです!
しかも、2冊も!

社長インタビュー掲載

1つ目の本は、「自分らしい暮らしかた」です。
集まって暮らすが楽しい、というコンセプトで、シェアハウスなどの紹介をさせていただいております。
シェアハウスだけではなく、集合住宅や古いお家のリフォームなど様々な暮らし方を提案しています。
自分らしい暮らし方
自分らしい暮らし方を熟読するタダ
皆さんに見てほしいのは、ページナンバー50!
我らがシェアシェアのボス、板倉社長が君臨しております。
そのページがこちら。ちっさ!
ちっさい 社長
小さいけれど、その分内容の濃いお話を掲載しています。
シェアハウスのことを少しでも知りたい方はぜひチェックしてみてください!

購入はこちら→「自分らしい暮らしかた」

シェアシェア監修

2つ目の本は「今すぐ始めるシェアハウスガイド」
こちらはシェアハウスのご紹介はもちろん、住んでいる方のシェアハウスに対する想いも知れる一冊となっております。
今すぐ始めるシェアハウスガイド
ドラマにも使われた、ツリーハウスや農園がついているシェアハウスなどを掲載しています。
シェアハウスに住んでいる方の生の声が聞けちゃいます。
ツリーハウスに興奮するタダ
シェアハウスをお考えの人には是非見ていただきたい!
ただの家として暮らすのではなく、「皆とともに何かを見つける」想いでシェアハウスにすんでいる方がほとんどです。
シェアハウス内で英語を学んだり、日本語を教えたり。
皆で畑を作ったり、お料理を楽しんだり。シェアハウスだからこそ、できることを楽しんでいらっしゃる方でいっぱいです。

この本のページナンバー76には、再び我らがボス、板倉社長がいます。
ここではシェアハウスに関する多くの疑問に応えています。
大きな社長
やはり初めての共同生活、不安だらけの方がとても多いです。
でもこの本さえ見ていただければ、不安が減ること間違いなしです!!
シェアハウスへの疑問お答えします。

詳しく読んでみたい方はこちらです→「今すぐ始めるシェアハウスガイド」

シェアシェアが出版協力したこの本たちは、シェアシェアの事務所に来ていただいても見ることができますよ!
本だけでは拭いきれない不安も、シェアシェアスタッフにぶつけてください!
不安をなくして、シェアハウスで楽しい生活を送りましょう!

以上、「実はシェアシェア本2冊出してます」でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

広報係長タダ

広報係長タダ

はじめまして!広報係長タダです。
ひょんなことからアルパカの被り物を装着し、日々を過ごしております。(笑)
皆さんにシェアハウスのことを少しでもわかっていただけるよう、アルパカと共に頑張っていきます!!!

ニュース
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!