1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 女性の為のおしゃれLife「ハナサカス平和島」

2015.04.07(tue)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の為のおしゃれLife「ハナサカス平和島」

ハナサカス平和島

前回ご紹介した「ハナサカス高円寺」。
夢に向かって頑張る女性を応援する、をコンセプトに都内にハイクオリティな女性専用シェアハウスを展開中のハナサカスさんから、新規物件のお知らせです!

ハナサカス平和島

今回ご紹介するのは大田区平和島の物件「ハナサカス平和島」。
全13人が入居可能の女性専用シェアハウスです。

最寄りの『平和島駅』は京浜急行線沿いなので、品川や蒲田にも15?20分ほどで行けます。
さらに駅からたった3分という駅近物件!

品川が仕事場だ!という方は多いんじゃないでしょうか??
また、羽田空港をよく利用する方にもおすすめの物件です!

今回のアーティストは...?

外観写真

グレーのシックな外観には、すっと目を引く緑が素敵な植物の絵。
枝に咲いた薄橙色の小花が可愛らしい外壁アートですね。

描いたのは今活躍中のアーティスト『フランセス・スィーヒ』さん。

ん?どこかで聞いたような...と思う方もいると思います。
そう!あのテラスハウスに出演していた画家のフランキーさん!
私もお話を聞いたときはまさか...と思っていたのですが、なんとご本人でした...!

スィーヒさんの作品は、植物をイメージした抽象画がたくさんあります。
現在は「生きる」をモチーフにしたアートを多く手がけています。

今回のハナサカスでの物件でも、そんなスィーヒさんの作品をたくさんみることができます。

それではハウスに入ってみましょう!

ハナサカス平和島へ潜入!

靴箱

高円寺の時と同様に、大きな靴箱が設置されています。
冬物夏物も一緒に収納できそうですね?。

廊下

こちらは廊下の様子。
ん、奥に何かありますね。あれはやっぱり...。

アルソック

ハナサカスさんおなじみのアルソック!
女性専用のハウスなのでセキュリティは万全です!

モニタ付きインターホン

来客時も安心のモニタ付きインターホン。

階段アート

階段の壁にはやはり、スィーヒさんの作品がありました。
可愛らしい小花も素敵ですが、個人的には右壁の鳥かごが気になるなー。

充実の共有設備

 

キッチンスペース

キッチン

ビビットな赤色がポイントのおしゃれなキッチン。
赤は元気の出る色なので、料理も楽しくできそうですね。

キッチンスペースは1F、2Fと合計2カ所あります。

IHコンロ

フラットなIHコンロなので、後片付けも楽チン!

キッチン家電

キッチン家電も揃っています。

水周りスペース

独立式洗面台

独立式洗面台は2台。朝の忙しい時間帯は譲り合って利用しましょう?。

洗濯機&乾燥機

洗濯機・乾燥機は4台ずつあります。これだけあれば十分ですね。
乾燥機があると、雨の日や花粉が多くて外干しできない時も安心!!

シャワールーム

シャワールームは全部で3つ。
え、シャワーだけ...?と思われた方もいるかもしれませんね。

でも、安心してください。実は物件から歩いて10分圏内に銭湯が3つもあるんです。笑
たまには湯船につかりたい、という方はぜひご利用ください。

ウォシュレット付きのトイレ

女性が嬉しいウォシュレット付きのトイレは、全部で3カ所。

居室の紹介

次はお部屋のご紹介です。

部屋番号

まずお部屋に入る前に注目すべきは、やはり部屋ナンバーのデザインですね。
高円寺の時と同様、各居室ごとにデザインが違うのでぜひ内見の際に、ひとつずつ見てみてくださいね。

居室01

居室02

居室03

どのお部屋も女子の心にささる、おしゃれな作りですね。
各居室には標準設備として、ベッド、液晶TV、冷蔵庫、エアコン、机、椅子などがついています。
これだけ揃っていればすぐに生活を始められますね!

居室04

お気に入りのお部屋はありましたか??
OPENしたばかりではありますが、現在お問い合わせをたくさん来ているそうです。
お問い合わせはお早めに?。

最後に…

今回でハナサカスシリーズ2つ目の特集記事ですが、
ハナサカスさんの特長のひとつとして、『トランクひとつで入居できる』という事があげられます。

東京でやりたいことをみつけたい!

と思っている方は特にですが、最初はできるだけ費用を押さえて生活を始めたいですよね?

そんな人たちの為に、"安心して生活できる環境"を整えた状態で迎えてくれるのがハナサカスさんです。

今回ご紹介した物件

ハナサカス平和島
物件名:「ハナサカス平和島」
エリア:東京都大田区大森本町2
最寄り駅:京浜急行本線「平和島駅 」
部屋タイプ:個室
部屋数:13部屋
家賃:49,000円

詳しい物件情報はこちら→「ハナサカス平和島」

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!