1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. サイクリングシェアハウス 『potta』

2015.02.12(thu)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイクリングシェアハウス 『potta』


シェアシェア中本です。
当然ですが、ぼく、自転車が大すきです。
去年、友達から自転車を譲ってもらってから、
ハンドル変えて、タイヤを変えて、サドルを変えて。
今やシェアハウスの内覧には自転車で向かってます!

そんな僕にとっても、
めちゃくちゃ思い入れの深いシェアハウスが出来上がります。

その名も『POTTA(ポタ)』
自転車乗りに向けたシェアハウスで、
コンセプトは『ポタリング』!
自転車にのって街を散歩したり、
素敵なお店をみつけたり、
たまには遠くに行ってみたり、
そんな人達に向けたちゃりんこシェアハウスです。

ハウスは、4階建ての建物を一棟まるまる使う贅沢な作り。

1Fは自転車の乗り入れが可能。室内に駐輪もできます!!


工具なども揃えているので簡単な整備ならすぐに出来ます。


今後、カフェも併設する予定なのでキッチン設備も充実。

ゆったりとしたスペースも1Fにあります。

お部屋は14部屋ありまして、
1部屋1部屋イメージカラーが違っていたり、
居住部分もしっかりとした作りになっています。

特に4階の角部屋2つは前に遮るものもなく、
南西に向いている部屋なので陽当たりが良くて、
夕方は綺麗な夕日が見れるお部屋になっていますよ。




あと、屋上がありまして...
ここ、いいんです。


暖かくなってきたら、
横になったり、
本を呼んだり、
珈琲のんだり。
いいですよね。

今回、ハウス完成前にシェアシェアスタッフと、
たくさんのお友達を呼んでお披露目会を開催しました。


当日はあいにくの雨で、外で走れなかったのですが、
沢山の自転車好きと食事とおしゃべりを楽しみました。

やっぱり、珈琲を飲みながら、
自転車についてあーでもないこーでもない言うのって楽しいもんです。

完成は2月中旬の予定で入居は随時受け付けております。
お部屋にはすでに予約が入る好反響!

イベントも近日中に企画しておりますので、
こちらも随時告知して参ります!

自転車に少しでも興味が有る方は、
ハウスの見学にいらしてくださいね。
物件の詳細はお問い合わせ下さいませ!!

物件情報はこちらから!



このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

なか

なか

放浪癖のある32歳。
路上でギターを弾いて生計を立てていたが
餓死しそうだったので、就職したらしい。

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!