1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. おもしろ >
  3. テラスハウスへの道のり?弐?

2014.01.30(thu)

おもしろ
このエントリーをはてなブックマークに追加

テラスハウスへの道のり?弐?

タダハウス タダ テラスハウス

皆さんこんにちは。
最近タダ君の様子がおかしいです。

ため息つくタダ

ため息ばかりついて落ち込んでいたかと思えば、次の日にはハイテンションでギャーギャー騒いでいたり…。
聞きたくはないんですけど、あまりにもタダ君の様子がおかしくて聞いてあげたんです。
「タダ君、最近変だよ?どうしたの?」って。

来ないタダ

するとタダ君、しょんぼりしながら「…こないんすよ」って。
意味が分からなかったため、詳しく聞いてみました。

なんでも、以前応募したテラスハウスからなんの連絡もないらしく…
落ち込んでいるうちに「みーこ」と「だいきくん」がテラスハウスを卒業してしまったそうです。
タダ君、「みーこ」のこと好きだったもんね…。それで落ち込んでいたのか…。
でも卒業後の「みーこ」の活躍を見てタダ君も元気を取り戻したとのこと。

テラスハウス みーこ だいき

「タダ君、みーこも卒業しちゃったみたいだしテラスハウスに未練はないよね?」

「未練?未練って何ですか?僕は明日からテラスハウスの一員です!」

タダ 一員

「まさか、まさかタダ君…オファー来たの!?」

タダ君は何も答えなかった…

しかし、答えない代わりに彼は会社を飛び出したのであった。

タダ 飛び出し

追いかけた先に

飛び出したタダ君を追いかけて、私は彼を捜した。

タダ 電車 発見

「……あ!」
タダ君を見つけた。急げ、追いかけないと見失う!!
どうやらタダ君はどこかへ行こうとしているようだ。
「タダ君、何処行くの?!」

タダ みつめる

彼は何も答えなかった。
私はタダ君の行く先を見守ることにした。

電車に揺られ向かう先は…

私は嫌な予感でいっぱいだった。タダ君は遠くを見つめるばかりでした。

私たちが電車に揺られる事1時間。
ある駅でタダ君がおりる準備を始めました。
どうやら目的の地はここのようです。

電車から降りた瞬間、走り出すタダ。

タダ 走る ドドド

私はタダ君を必死で追いかけました。
都心から離れていくタダ君、いったいどこに行くつもりなのでしょう?

すると突然タダ君が止まりました。
「どこだここーーーーーーーーーーーーー!」

どこだここ

どこだここ

どこだここ

「・・・え!?」
突然叫びだすタダ君の言葉を聞いて言葉を失いました。
まさか、まさか、目的地がないとは思いませんでした。

「どこにあるんだよ、テラスハウス・・・」

どこにあるんだ テラスハウス

どうやらタダ君はテラスハウスに乗り込もうとしていたようです。

必死すぎる、必死すぎるよタダ君!

「タダ君、テラスハウスの物件って確か神奈川だよ?ここ江戸川区だし。」
私たちがたどり着いたところは、葛西臨海公園だった。

もうタダ君の耳に私の声は届いていませんでした。
そのままタダ君は夕焼けが落ちるのをずっと見ていました。
1滴の涙をこぼしながら。

タダ 泣く 涙 鼻水

この哀愁漂う背中。
タダ君の憧れる、テラスハウスへの道のりはまだまだ遠いようです。

この可哀想なタダ君をどうか皆さん、見守ってやってください。

タダ 続く 背中 哀愁

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

おもしろ
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!