1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. ニュース >
  3. 2014年だよ!シェアシェアスタッフ全員紹介します!

2014.01.08(wed)

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年だよ!シェアシェアスタッフ全員紹介します!

全員集合

2014年だよ!シェアシェアスタッフ全員集合!!

皆さん、あけましておめでとうございます。

2013年、シェアシェアをご利用いただき誠に有り難うございました!
2014年も皆さんにどんどん素敵なお部屋をご紹介していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

年明け一発目の1月6日はシェアシェアスタッフ全員集合でした!
皆で明治神宮へ初詣に言って参りました。
タダ君も勿論一緒に。青空の広がる快晴の中、おみくじも引いて新年早々清々しい気持ちでスタートできました!
明治神宮初詣

シェアシェアスタッフ紹介

さて、ここで皆さんにスタッフ紹介をさせていただきたいと思います。

新しい年の幕開けにそれぞれの意気込みをドーンッと紹介していきます!
シェアシェアは自分たちがご紹介している物件に自信を持ってご紹介しております。そして、お部屋を探している方に安心して頂くためスタッフの顔をここで解禁していっちゃいます!
ただし、いろいろな都合で事務所NGな女性陣は代わりに自分たちそっくりな外人女性を使わせて頂きました。美人揃いの女性陣のお顔は、シェアシェアにお越しいただいた時までのお楽しみということで。
さぁ、早速紹介していきましょう!
※分かりやすいように、サッカーのポジションで例えてます。

代表取締役

シェアシェアの守り神(GK)板倉氏

板倉(本当はもっとイケメン)
前年度の反省
旧年はいろいろな方に大変お世話になりました。 シェアシェアがオープンしてから2年半、少しづつ進歩しています。 2013年はメンバーも大幅に増え、宅建業の免許も取り、新しいフィールドにも調整しました。 ちょっと大きな問題もありましたがとても良い一年でした!!!!
今年の抱負
2014年も引き続きシェアハウスをメインにシェアハウスに住みたい方、 シェアハウスをこれからオープンする皆様をサポートするべく頑張って行きたいと思います。 本年もシェアシェアをよろしくお願い致します。



出来ないことはないメディアソリューション事業部(MF)

シェアシェアの重鎮、デザインの巨匠 笹永氏

笹永(本当は眼鏡)


自己紹介
ささです。ひっそり生きています。
前年度の反省
確認不足からの二度手間
今年の豊富
1人でHP作れるようになる



サポート 大久保氏

大久保(本当は茶髪)


自己紹介
好きな食べ物カレー
前年度の反省
ちょっと言い過ぎたこと
今年の豊富
もっともっとガツガツ言っていきます!



サポート 紅子氏

紅子(本当はもっと派手)
自己紹介
忍者になるために日本に来ました。
前年度の反省
転んでオフィスのPCの主電源を抜いてしまったこと。
NINJAとは関係ない会社にはいってしまったこと。
今年の抱負
おぼつかない日本語でたくさん電話に出ること。
シェアハウス界のNINJAになること。



攻撃のコンサルティング事業部(FW)

シェアシェアのパトリック・エムボマ 吉村氏

吉村(タダのパイセン)


自己紹介
次世代アイドル
前年度の反省 
昔のことは1mmも覚えていません。
今年の豊富
夢を持って上京した若者を全力で応援します



仕掛けの天才 中本氏

中本(高身長)
自己紹介
豆腐食べて生きています。
前年度の反省
もっとたくさんの物件をご案内したかったです。
もっと美味しいお米を収穫したかった。
今年の豊富
お客さんに喜んでもらえる様に不動産の勉強をする!
田んぼの研究し美味しいお米を作る



百戦錬磨 赤堀氏

赤堀(笑顔が魅力的)


自己紹介
北海道出身の赤堀です!皆からは赤ポンと呼ばれてまーす。
前年度の反省
タダブログに登場出来なかったこと
今年の豊富
タダブログに出演します!



得点王 岡崎氏

岡崎(パパ)


自己紹介
1児の父
前年度の反省
自分の営業不足でお客様へピッタリの物件を紹介出来なかったことがあり、それが最大の反省!
今年の豊富
昨年より営業力をUPさせ、もっといい物件を紹介します!



サポート 粕谷氏

粕谷(本当は黒髪)


自己紹介
新人スタッフ
前年度の反省
暗かったこと…
今年の豊富
お仕事を早く覚えて1人前になります。



鉄壁の守りコンサルティング事業部(DF)

デフェンスの仏様 吉野氏

吉野(微笑みの貴公子)


自己紹介
池袋在住
前年度の反省
体調管理
今年の豊富
質実剛健



シェアシェアのアイドル 多田氏

タダ


自己紹介
今更自己紹介なんて…見ていない人はナンセンス
前年度の反省
ふなっしーに認知度が負けたこと
TVオファーがなかったこと
今年の豊富
打倒ふなっしー!&TV出演!



サポート 中川氏

中川(今は金髪ストレート)


自己紹介
WEBデザイナーに憧れ、引っ越しを夢見る新人です。
前年度の反省
昨年の夏からシェアシェアスタッフとなりました!
周りからフォローされながら頑張りました!
今年の豊富
今年は皆さんの力になれるよう頑張ります!



2014年も宜しくお願い致します!

皆さん、このメンバーの顔覚えておいて下さいね。
気になる物件があれば、このスタッフ達が全力で入居のサポートを致します。
スタッフを指名して、お問い合わせ頂くのも俄然OKです!
他の内覧に行っている場合はご了承下さい。笑

今年も、皆さんからのお問い合わせたくさんお待ちしております!!
2014年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!

「2014年だよ!全員集合!!」でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

大ちゃん

大ちゃん

大ちゃんです。
シェアシェアの中でも雑職で、いろいろやらせてもらってます!
よろしくお願いします!

ニュース
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!