1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. おもしろ >
  3. タダ、2013年を振り返る

2013.12.31(tue)

おもしろ
このエントリーをはてなブックマークに追加

タダ、2013年を振り返る

1年間の振り返り

1年の終わりに

皆さんこんばんは。
今日は大晦日です。今日で2013年が終わってしまうんです。
月日が経つのは早いなぁ…

皆さんは今年、どんな1年でしたか?

僕は今年、シェアシェアで広報係長をやらせてもらいました。
タダ

あれだけアルパカを被って生活していたからか、シェアハウス業界の中でも少し名が知れ渡り…
スタッフがシェアハウスの管理会社さんたちとお話しすると
「シェアシェアといえば、あの着ぐるみ被った芸人さん居ますよね?」と聞かれる始末。
芸人に間違えられる程のタダ

それもこれも、突然アルパカが現れたせいです。今や、僕を芸人だと思っている方や、シェアシェアのアイドルだと思ってる方がいます。それはそれで喜んでいる自分がいるんですが。笑
タダに取り付く僕アルパカ

兎にも角にも、本当に充実した1年でした。
おげさまで、あっという間に2013年が終わろうとしています。
楽しかったなー…なんだかんだシェアシェアの皆も優しかったし。
シェアシェアの皆

でも今日で楽しかった2013年は終わります。

ちょっと今年を振り返ってみようかな。これを使う時が来た!
ババン!!Red Bull!
レッドブルタダ
ピカーン

説明しよう! タダはRed Bullを飲むことにより、Red Bullタダ(自称)となり目から光を放つことができるのである。そしてその光を壁を当てることにより、過去1ヶ月の記憶を映し出すことができるのである。

振り返り

11月初旬
シェアシェアが秋葉原にお引越ししました!
解体作業をするタダ
置いていかれるタダ

一生懸命引っ越し準備をしたのに…浜松町に置いていかれる僕。

引っ越しと共に、ワンルームのご紹介も出来るようになりました。
今ではスーモとも大の仲良しです。
スーモとアルパカ

11月10日
シェアシェアスタッフ、ザッキーの誕生日でした。
しかもなんと次の日、ザッキーの第一子が誕生。シェアシェアは祝福に包まれました。
ついでに僕の誕生日も祝って頂きました。
ケーキ1人占めのタダ

11月中旬
ぶらり旅へ出かけました。
一番お問い合わせが多いエリア、新宿のぶらり旅は東京にあこがれる若者の想いに浸れた旅でした。
新宿で以上にカッコ付けるタダ

引っ越し先の秋葉原ぶらり旅では僕の眠っていたヲタクを最大限に引き出しました。
楽しむタダ

新しい世界への挑戦
それなりに有名になってきた僕だから…調子に乗ってテラスハウスに応募した。
どうやら、本気で調子に乗っていたらしい。いまだ連絡来ず…
テラスハウスへ応募したタダ

秋から冬へ
いろんな物件巡りもしました。
スポーツの秋!と思い、物件内にあるスポーツでめちゃくちゃはしゃぎました。
ドッグランやゴルフなどスポーツに勤しむ僕。
スポーツを楽しむタダ

イベントいっぱいの12月
12月には皆で一緒に創作物を作ったり…シェアハウスのクリスマスパーティへ御呼ばれもしちゃいました。
充実した日々を過ごしました。
シェアハウスのパーティに御呼ばれしちゃいました

あ、Red Bullの効果が切れてしまった…

来年に向けて

振り返ってみると、本当に楽しかった。

毎日てんやわんやだったけど普通の人ができない体験をしたな。(確実に普通の人ではない)
それもこれも、皆さんが僕に優しくして下さったおかげです。
入居者の皆さん本当ありがとう!!
しみじみ思い出すタダ

来年はもっともっとたくさんの物件を巡るとともに、誰もやったことがないような事に挑戦する飛躍の年にしたい!!
ついでに今年やり残したダイエットもしたい!素敵なシェアハウスに入居したい!
ついでに恋人も作って素敵ハッピーライフを過ごす!!!
そして、上野にいるママにも会いに行くんだ!

2013年、僕に出会ってくれたすべての人たちに感謝します。
そして、2014年も宜しくお願いします!

みんな、良いお年を!
また来年会いましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

広報係長タダ

広報係長タダ

はじめまして!広報係長タダです。
ひょんなことからアルパカの被り物を装着し、日々を過ごしております。(笑)
皆さんにシェアハウスのことを少しでもわかっていただけるよう、アルパカと共に頑張っていきます!!!

おもしろ
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!