1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 初月賃料1000円で住めるって本当?!

2016.07.30(sat)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

初月賃料1000円で住めるって本当?!

みなさん こんにちは!!

シェアシェアスタッフのいなちゃんです。

夏らしい暑い日も続いて、お天道さんも絶好調ですね。

もう8月になるよ。。

えっ?しかも今年、もう半年過ぎた?!

早い!!毎年早すぎる!

このままだと浦島太郎になってしまいそう。。

(某CMではわたし鬼ちゃん が好きです?)

大事なこともいつの間にか見過ごしてしまうのか・・・。

いや!そんなことのない様にしっかり大事なことはキャッチしてください!

では今から言いますのでしっかり聞いててください!

シェアハウスをお探しのあなた!

シェアハウスちょっと興味あるなぁ・・・のあなたも!

池袋、中野エリアに初月賃料1000円で住める物件がある!!

そんな人気エリアでしかも新築、駅から10分以内!

ご紹介させてもらってもいいでしょうか?!

こちらです!!!

ハナサカス池袋

▲外壁もドアも可愛い? →詳細はこちら

▲歩いて1分のところにあるよ!便利!

▲激安すぎなお店。まいばすけっと前にあります。

▲ラーメン屋さん(美味しいって!)?食べログはこちら

▲ぐーーーーんと道を歩いていくと

▲セブンあります。コンビニ近くにあるのとないのとじゃ全然違うよ!

▲歩いて10分で池袋駅に到着しちゃう!

▲パリですか?はい!

(※ルミネ池袋さんです。)

▲こう見るとやはり都会ですね。

▲路地を入れば異国情緒。ぜひ色々探検してください。

▲ドラマ、CMでも使われる池袋西口公園

どうですか?!住みたくなりませんか!?

この立地で初月賃料1000円。通常の賃貸では叶わない金額が

ここにはある!!!!

では、続いて参りましょう!!

ハナサカス野方!

▲野方駅は中野区にあります。西武新宿線利用。

▲高田馬場でJRに乗り換えできるので便利!

新宿まで1本です!!

▲駅出てこの充実感。

▲商店街がずっと続いていきます

▲ノスタルジーですね!品揃えもいいです!

▲ふらっと立ち寄って買えるお惣菜屋さん。アットホームです!

▲焼き鳥も置いてあるよ。

▲エビツナマヨ巻き 220円 美味しい。。

▲美味しそうな中華

親しみのあるグルメたくさん!

▲またこのハナサカス野方も好立地な場所にあるのです。(駅まで徒歩6分だよ!)

まだまだ紹介したいお店もたくさんありますが、永遠に終わらなくなってしまうので

この辺で。

今回は池袋、野方を特集しましたが・・・・・

【夏の緊急キャンペーン】のハナサカスまだあります!

□対象者

日本国籍の女性

□キャンペーン締切日

満室に達した時点で終了です!

なお、予告なしに終了することがございますのでお早めに!

==============================================

ハナサカス池袋(豊島区)

ハナサカス大泉学園II (練馬区)

ハナサカス都立家政II (中野区)

ハナサカス都立家政III (中野区)

ハナサカス野方 (中野区)

ハナサカス富士見台II (練馬区)

ハナサカス練馬高野台II (練馬区)

ハナサカス平和台 (練馬区)

ハナサカス東長崎 (豊島区)

ハナサカス練馬Ⅱ (練馬区)

ハナサカス春日町(練馬区)

ハナサカス沼袋II (中野区)

ハナサカス西大島 (江東区)?7/25 NEW OPEN!!

ハナサカス国分寺 (国分寺市)?7/25 NEW OPEN!!

==============================================

ハウスの詳しい詳細&内覧についてのお問い合わせは

お気軽にシェアシェアまで!

●メール:info@share-share.jp

●電話:03-5361-7873(10時~20時※日曜定休)

お待ちしておりますっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

いなもと

いなもと

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!