1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. スカイツリーを望める クーベルチュール錦糸町

2015.03.13(fri)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

スカイツリーを望める クーベルチュール錦糸町

クーベルチュール錦糸町
あなたが住んでいる部屋からはどんな景色が見えますか?
今の生活で、景色に癒されることはありますか?
カフェ風のおしゃれなリビングから見える、美しくライトアップされたスカイツリー、しっとりとした光を眺めながら眠りにつける個室。
そんな贅沢をさせてくれるシェアハウスを今回はご紹介します。
今まで部屋からの景観を気にしなかったあなたも、ここにきたら景色に癒されること間違いなし!




スカイツリーも気軽に行けちゃう街、墨田区錦糸町。

錦糸町駅

最寄り駅はスカイツリーからほど近い錦糸町駅。JR総武線と東京メトロ半蔵門線が走っているので、渋谷、新宿、秋葉原には乗り換え無しで行けちゃいます。
東京駅や上野駅も10分以内で行けるエリアなので、都心で働く方もたくさん錦糸町に住んでいるみたいです。

錦糸町沿線マップ

錦糸町駅には、おしゃれなファッションを楽しめるマルイや、グルメを楽しんだり、生活雑貨を揃えたりできるアルカキット錦糸町などの駅ビルがあります。
また、映画館のTOHOシネマズ錦糸町や、これから見頃を迎える桜のお花見スポットである錦糸公園などの楽しめるスポットも近いんです。

街から見上げるスカイツリー

自転車に乗ればスカイツリーにも行けちゃう近さなので、シェアメイトさんと自転車散策なんかも楽しいかも。




おしゃれカフェ風リビングでスカイツリーを見よう。

ライトアップされたハウスサイン

駅から歩くこと8分、ライトに照らされたハウスサインの5階建ての建物が今回ご紹介するシェアハウス「クーベルチュール錦糸町」です。

入居者分のポスト

玄関には可愛らしいデザインのポスト。
もちろん部屋ごとに設けられているので郵便物が混ざってしまう心配はありません。

シューズボックス

セキュリティー性の高いICカードを使って玄関を入ると、おしゃれな靴箱がお出迎え。ナノイー脱臭機があるので、空気はいつも綺麗に保たれています。

靴収納は高さの変えられる6足収納なので、足元のおしゃれを楽しむ方にはうれしい収納力ですね。



階段を上がると2階には、大きなホワイトボードが設置されています。なかなか顔を合わせられないハウスメイトさんと連絡を取り合う大切なツールですね。
明るいリビング

3階に上がるとおしゃれな絵画に迎えられ、リビングへ。
木目調の壁は、木のぬくもりを感じる癒しの空間を作り出しています。
シンプルでありながら、センス良く家具が配置された空間は、隠れ家カフェに来たかのような雰囲気です。毎日帰ってくる家がおしゃれで癒される空間なんてとても贅沢ですね。

リビングの大きな窓からは、スカイツリーがドーンと一望できます。
光り輝くスカイツリーを見たら、疲れて帰宅した
あなたもホッと癒されるはず!

キッチン写真

キッチンはお料理好きの方にはうれしい、IHコンロ3口にグリルがついています。みんなで楽しくお料理もよし、ひとりで広々とお料理を楽しむもよし、使い方は入居された皆さん次第です。

キッチン家電

みんなで楽しめるホットプレートや、食材をより美味しく調理できる土鍋も揃っているので、パーティを楽しむこともできます。充実した調理器具の中には、スムージーを作れるジューサーもあります。健康志向の方は今流行りのオリジナルスムージーを作ってカフェの雰囲気を楽しむこともできちゃいます。

食器類

食器類もこんなに充実!
おしゃれな食器で食事を楽しんでくださいね。




自分の部屋からもスカイツリーを独り占め?

個室の窓から見えるスカイツリー

男女合わせて15部屋。6部屋の個室とリビングからスカイツリーを見ることができます。(スカイツリーのお部屋は早い者順ですね!)

どでかいスカイツリーを独占できるシェアハウスなんて東京どこ探してもなかなかありませんよ。

居室の様子

個室にはベッド、冷蔵庫、机・椅子が揃えられており、快適な新生活をスタートさせる準備は万端です。

お部屋のスペースをもっと広く使いたいなという方に、うれしい情報。机・椅子は折り畳み式なのでベッドの下に収納すれば、使えるスペースが広がります。

収納スペースのおしゃれ壁紙

きな収納スペースの壁紙は、各部屋で異なるので、部屋選びが楽しくなるはずです。お気に入りの柄が見つかれば、自分のお部屋への愛着も高まりますね。

個室の鍵は複製の難しいディンプルキーを採用。セキュリティーもプライバシーもしっかり守られています。




共有部も充実の品揃えです。

続いて紹介するのは、シェアハウスで生活するのが初めての方も、そうでない方も、気になる共有スペース。
自分の使いたい時に使えるのかしら?なんてことは心配いりません。
こちらのシェアハウスは、トイレ・シャワールームが充実しているので、入居しているみなさんで快適に使うことができます。

トイレの様子

トイレは全てウォシュレットがついています。ついつい長く入ってしまいそうなくらいきれいなトイレですが、独り占めはだめですよ。

バスタブ

お風呂はシャワー室が2つと浴室が1つです。
最近のシェアハウスはシャワー室しかないところが多く、入居者の方も最初はシャワーだけでいいかな?と思って入居を決めているみたいです。
ですが、やっぱりここは日本人。
1日の疲れをお風呂でゆっくり癒したいという要望が多いようです。

その点、このシェアハウスには、しっかり浴室がついていますので、一日の疲れをお風呂で癒やすなんてこともできちゃいます。

洗濯機と乾燥機

洗濯機と乾燥機は各2台ずつあり、どちらも無料で使用できます。

屋上の物干スペース

「乾燥機に任せるのもいいけど…、やっぱり日光に当ててしっかり干したい!」という方は、広い屋上で是非干してください。
お休みの日には、お布団にぽかぽかの太陽の光を当ててくださいね。





屋上から見た、煌めくスカイツリー

夜の屋上からは、ライトアップされたスカイツリーを楽しむこともできます。
ライトアップもいろんな種類があるようなので、毎日見ても楽しめますね。




おしゃれなシェアハウスをたくさん作っている運営会社「株式会社FOR.C」

今回のシェアハウスを運営しているのは、株式会社FOR.Cさん。都内に15物件おしゃれなシェアハウスを手がけている超優良会社です。
物件ごとに違ったコンセプトがあり、オープンしてもすぐに満室になるとっても素敵なシェアハウスを作る会社さんです。

もともとはリノベーションなどを手がけている設計建築会社さんだったので内装も細部までこだわっていて素敵過ぎです。

FOR.Cさんが手がけた物件たち




まとめ

いかがでしたかっ?!
スカイツリーを見ながら、カフェ風リビングでほっと一息ついてみる。
そんな幸せな瞬間を自分の家で過ごせるなんて、とても贅沢だと思いませんか?
毎日の生活を今よりも贅沢にしたい、そんな方に是非おすすめしたい「クーベルチュール錦糸町」です。

4月から上京される方や、シェアハウスに住んでいて転居を考えている方はぜひ一度見に来てください。
絶対に損しないですし、絶対住みたくなりますよ!
問い合わせお待ちしております!!





今回ご紹介した物件

クーベルチュール錦糸町
物件名:「クーベルチュール錦糸町」
エリア:東京都墨田区太平1丁目
最寄り駅:JR総武線「錦糸町駅」
部屋タイプ:個室
部屋数:15部屋
家賃:54,000~63,000円

詳しい物件情報はこちら→「クーベルチュール錦糸町」

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!