1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. ニュース >
  3. 夏期休暇のお知らせ

2014.08.12(tue)

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇
シェアシェア夏期休暇のお知らせ
シェアシェアは8月13日?15日までの3日間、
夏期休暇をとらせて頂きます。

 

思い起こせば、小学校の頃。
夏休みと言えば、地元の川に遊びに行き、
あたりが暗くなるまで、魚を獲ったり、虫を捕まえたり、

とにかく、純粋だった気がします。
いま、その純粋さは、失われつつ有るのかも知れません。
必死に、大人になって、立ち止まる事なんて今までなかったのかも。

でも、それでいいのか?
シェアシェアのスタッフたる者、心はあの日の
少年のままでいるべきなのではないのだろうか!?

さあ、たちあがろう!!

あの日の僕たちを取り戻す為に!!

スタッフ一同、思う存分、夏を楽しんで参ります!!
皆様も、良い夏を、あの日の思いを胸に。

FIN

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

ニュース
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!