1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. ニュース >
  3. ※お願い

2013.08.14(wed)

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

※お願い

あっ、どうも初めまして!僕です。

 

特命係長の只野(タダノ)、、、

 

 

 

 

ではなく
広報係長の多田(タダ)です。

 

只野さんのダンディーさとは真反対でたまに未成年だと間違われます。(泣)
なので、ダンディーな男性を目指していこうかと模索中ですが、実際のところ右往左往しております。

 

今までは、ただの一般男性として、ただ単純に毎日を、ただ平々凡々と人生を歩んでまいりました。

 

ただ!!!(ただの乱用すみません(笑))
これからはこのブログを通して、生まれ変わろうと決断いたしました!

 

なので、突然ではありますが私のキャラを皆様から大募集したいと思います。
「こんなことやって欲しい!」でも、もちろんOKです。
基本的になんでも受け付けようと思っています。

 

あなたの清き1票がタダの人生を変える!!!
これぞ真の他力本願であります!(笑)

多田

では随時、募集しておりますので宜しくお願い致します!

 

あ!ちゃんとシェアハウスに関するブログもアップしていくので、チェックして頂ければ泣いて喜びます。

 

よろしくお願いします!!!!!!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

広報係長タダ

広報係長タダ

はじめまして!広報係長タダです。
ひょんなことからアルパカの被り物を装着し、日々を過ごしております。(笑)
皆さんにシェアハウスのことを少しでもわかっていただけるよう、アルパカと共に頑張っていきます!!!

ニュース
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!