1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. プチ旅行?東京以外のシェアハウス9選?

2013.12.10(tue)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

プチ旅行?東京以外のシェアハウス9選?

プチ旅行?東京以外のシェアハウス9選?
こんにちは、ささです。
今回は都心からちょっと離れてお出かけをしてみようと思います。

東京イメージ
都心に近いとなにかと便利ですよね。
仕事が新宿の方は新宿を中心にお家探しすると思います。
便利で需要も多い都心のシェアハウス数は年々増え続けています。

でも、すこし都心から離れてシェアハウスを見てみませんか?
実は、東京にはない様な魅力を持った物件がたくさんあるんですよ!
何より、東京と比べて安い!!ここは最大の魅力ですよね!

というわけで、今回は東京以外のシェアハウスのご紹介です。
わたしと一緒にプチ旅行に行きましょう!

神奈川エリア

神奈川イメージ
まずは神奈川物件のご紹介!
中華街や横浜ベイサイド、もっと南に下がれば江ノ島や鎌倉など魅力的なスポットが満載です。
東京都心とは違い、土地が広くゆったりと行動できるのも人気ポイントの1つです。
神奈川在住の私としては紹介できるタイミングを密かに狙っておりました笑。

カフェのような空間の格安ハウス♪ドルフィンハウス戸塚

ト゛ルフィンハウス戸塚
戸塚にある女性専用シェアハウスです。
インテリアに非常にこだわりがあり、おしゃれな大人カフェイメージした空間となっています。
周辺環境も充実して、とっても過ごしやすい物件です。
駅近でおしゃれなのに個室39,000円~49,000円と格安!

このクオリティでこの賃料は滅多にないです!
冗談抜きに、超オススメです!
この物件が気になった方はこちらから

動物好きにはたまらない!シェアハウス川崎

シェアハウス川崎
こちらは元々デザイナーズマンションだったそうです。
コンクリート打ちっぱなしのかっこいい外壁や内装は「こんな家に住んでみたかった...」と思う方も少なくないと思います。
そして実はこのシェアハウス、ペットOKなんです!
実家のペットを連れてきたい方、仕事疲れを癒したい方はどんとこいですね!
この物件が気になった方はこちらから

千葉エリア

千葉イメージ
東京ディズニーランド、幕張、ベイなど観光スポットも多い千葉県。
都心に近いこともあり、非常に人気の高いエリアです!
また、3方向を海に囲まれている為、夏場には多くの海水浴客が訪れ、賑わいます。
そういえば千葉県のご当地キャラである「チーバくん」って横から見ると千葉県の形をしてるんですね...。
最近知りました。

女子力UP間違い無し!ヘスティア シェアハウス市川

ヘスティア シェアハウス市川
今年の7月にOPENした、女性専用のかわいらしいシェアハウスです。実はこちらのシェアハウスでは専門の先生を招いての料理教室や、ヨガ、フラダンス教室などのイベントが満載なんです!これは女子力UPしますよ!
ちなみに12月中の入居でなんと初月家賃が半額らしいのでぜひ問い合わせてみてくださいね。
この物件が気になった方はこちらから

超おしゃれな千葉物件!クラシコ南行徳

クラシコ南行徳
南行徳にあるこちらの物件は、国際交流をご希望の方にはおすすめの外国人率の高いシェアハウスです。南行徳は駅からディズニーランド、ディズニーシーへ直通バスが出ているので、とっても便利!都心へのアクセスも非常に良い超おしゃれなシェアハウスです!
まずはぜひ内見に行ってみてください!
この物件が気になった方はこちらから

埼玉エリア

埼玉イメージ
国内最大級のショッピングモール、レイクタウンのある埼玉県。
ちなみに広報係長のタダもここで迷子になったそうです。
あまり特徴の少ない県に思われますが、家賃も比較的お安めで、且つ都心へのアクセスもよいということで、非常に住みやすいエリアです。
浦和レッズの人気は半端ないですね...。埼玉県民の愛が大きいです。

遊びが充実シェアハウス!R’s草加シェアハウス

R’s草加シェアハウス
こちらは“遊び”をコンセプトにした飽きることのないシェアハウスです。
運動なら「フィットネススタジオ」勉強、ミーティングなら「レクチャールーム」楽器演奏なら「防音室」と様々な遊びを楽しむことができます。
刺激が欲しいかたはぜひぜひ入居を考えてみては??
この物件が気になった方はこちらから

お互いのスタイルをシェア!Cosmos越谷

Cosmos越谷
最寄り駅である北越谷駅(徒歩5分)には日比谷線や半蔵門線も乗り入れているので都心へのアクセスもバッチリです!
21人入居できるこちらのシェアハウスは、ラウンジも広々の80㎡
黄色の内装がかわいいですね。1つ1つの部屋も広く、賃料もお手頃ですよ。
”シェア”を本当に大切にしている管理会社さんです...!
この物件が気になった方はこちらから

大阪エリア

大阪イメージ
おいしいものがたくさんの大阪!元気なイメージの強いエリアですね。
大阪は東京や神奈川と比べて、賃料が比較的お安いエリアなので、低賃料で素敵なシェアハウスがたくさんあります。
さらに交通の便も非常にいいので移動もばっちりですよ。
たこ焼きの食べ歩きがしたい...!

ハイクオリティ!Bourgeois~ブルジョワ~

Bourgeois~フ゛ルシ゛ョワ~
マンションの最上階をシェアハウスにしちゃった超ハイクオリティな女性専用シェアハウスがなんと個室30,000円から!!
この賃料でこの設備は東京ではあり得ませんよ。
広々とした個室に大きなラウンジ、さらにバルコニーもありイベントなどでも非常に盛り上がりそうです。
この物件が気になった方はこちらから

関西初のこころみ!モン・プラースみなと

モン・フ゜ラースみなと
関西初のシングルマザーの為のシェアハウスです。
お部屋が広々しているのでお子さんものびのび過ごすことが出来そうですね!
しかも、とってもキレイで清潔なので安心です。他の入居者さんと、子育てについて相談しあったり子ども同士遊んだりできて、お母さんにとってもお子さんにとってもいい環境ですよ!
この物件が気になった方はこちらから

福岡エリア

福岡イメージ
九州の一番北に位置する福岡県。キャナルシティ、福岡ドーム、門司港レトロなどなど魅力満載です!中州の屋台は博多名物の1つですね!
おいしい海の幸が満載です。
福岡県民はあったかい人が多いので非常に住みやすいエリアです。
あ、ちなみにささはお隣、山口県出身です。笑

国際交流バッチリ!シェアリースタイル博多

シェアリースタイル博多
外国人もたくさん住んでいる、大型シェアハウス!
不定期で行われている様々なイベントはお友達参加OK!ひろーい共有スペースで行われており、とっても盛り上がりそうです!
家具家電もバッチリ揃っており、鞄1つで入れる快適シェアハウスですよ!
天神へは約15分、博多までは約20分と程近いので、ショッピングやグルメに遊びも満載です!
この物件が気になった方はこちらから


最後に

というわけで、福岡県まで今回はプチ旅行しちゃいました。
ご紹介できる物件は東京よりまだまだ少ないですが、都心にはない素敵で魅力的なシェアハウスが低賃料で利用することが出来ちゃいます。
シェアハウスは都心だけじゃないんです!
もっともっと地方にもシェアハウスがたくさん増えてくれたらうれしいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ささ

ささ

ささです。
シェアシェアHPでデザインとかデザインとかデザインとかやっています。

宜しくお願いします。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!