1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 期間限定で約10万円もお得なキャンペーン実施中!!!

2013.11.20(wed)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

期間限定で約10万円もお得なキャンペーン実施中!!!

こんにちは!!
本日も絶好調!!広報係長タダです!

最近ふと思ったのですが僕って物件を探す時、ペット扱いになるのでしょうか?
だとしたら、ペット可の物件を探さなきゃまずいですよね!

悩むタダ

よぉーし!シェアシェアでペット可の物件探さすぞ!

 

物件探し

んー、、、
ペット可の物件って少ないんですねー

とりあえず1番上の物件から見てみよう!

 

んんんんん!!!

なんだこの物件は!!!!!

物件検索

期間限定キャンペーン!!

期間限定で、すーーーーんごいお得なキャンペーンをやってるではないか!!!!!
10万円もお得になるなんて!!!
お金のない僕にはとっても嬉しいなぁ♪
10万円も浮いたら新鮮な牧草がいっーーーっぱい食べれるぞ♪
とりあえずキャンペーンの詳細を見てみよう!
COURI 21 荻窪

ふむふむ
1か月賃料+共益費0円!!!
事務手数料0円!!! 引っ越しキャンペーン!!!(最大3万円まで負担)

 

うぉーーー
12月31日までの期間限定じゃないですか!?

これは急がねば!!!
とりあえず行ってみるしかない!!!

 

 

、、、数時間後

 

 

物件到着!

ここがサイトで見た物件かぁ

 

COURI 21 荻窪 外観

玄関

玄関にくつろぐスペースがあるんだ!
ゆっくりとお茶もできそうだな♪

よーし、中に入ってみよう!
さっそくリビングへGO!

COURI 21 荻窪 リビング ドア

リビングのドアにはこんな可愛い犬の足跡が♪

 

ドア

わぁぁ!!!
びっくりしました?
僕の手跡もしっかりつけておきましたよ(笑)

おしゃれなリビング

こちらがリビングです!

COURI 21 荻窪 リビング 

とっても広いですよねー
入居者全員(最大16人)が集ってもくつろげますね♪

COURI 21 荻窪 リビング よーし探索開始だ!!!

 

COURI 21 荻窪 リビング 

リビング

ソファ、天井、インテリアなんかもおしゃれ!
ここでワンちゃんとくつろげるなんて最高ですよね!

 

COURI 21 荻窪 リビング

もちろんリビングにはワンちゃんを自由に遊ばるスペースが!
お部屋だけでなく、リビングでもワンちゃんと共に過ごせるスペースがあるのは嬉しいですよね♪
あっ、ちなみに僕は人でもワンちゃんでもなく、アルパカです(笑)

 

もちろんキッチンの設備も充実してますよ。

COURI 21 荻窪 リビング キッチン

キッチン

このあと、僕は本能むき出しで物件内を走りまわりました♪

 

さささっっっ!!!

 

もっと探索するぞー!

部屋

COURI 21 荻窪 部屋 クローゼット

こちらは1階の102のお部屋。
お部屋は走り回れるほど広く、クローゼットもアルパカ1匹分入るんです!(笑)

ちなみに1階はこのお部屋を含め2部屋あります。

 

階段

興奮冷めやらぬまま僕は上の階へと走りました!
もちろん四足歩行で!(笑)

2,3階には各7部屋あり、その中にはロフト付きのお部屋もあるんです♪

 

COURI 21 荻窪 部屋

思わずロフトに駆け上がりました!

COURI 21 荻窪 部屋

アルパカ1匹分がくつろぐスペースがあり、頑丈です!
なので、たくさん荷物を置いてもいいし、ワンちゃんの遊ぶスペースとしても活用できちゃいます。
広いお部屋だと、ロフトベットとして寝るスペースにもできちゃいますよ♪

 

多機能なボックス

そうそう!
ロフトのあるお部屋には、階段兼収納ボックスがあるんです!

それがこちら!

COURI 21 荻窪 部屋

COURI 21 荻窪 部屋

こんな風に階段として上ったり、

COURI 21 荻窪 部屋

僕を収納したりと、便利なんですよー♪

 

さらにさらに!
こいつには更なる使い道が存在します!!!

それがこれだ!

COURI 21 荻窪

3段目のボックスを動かすことによって変形することができるのです!!!

COURI 21 荻窪 部屋

おもわずくつろいで寝ちゃいました。
本来は、簡易的な机として利用できます♪
オシャレかつ実用性のあるものが部屋にあるって嬉しいですよね。

 

他にも収納たっぷりのお部屋や、収納できるテーブルがあるお部屋なんかもありますよ♪

部屋

 

僕が一番興奮した場所、、、

COURI 21 荻窪 屋上

COURI 21 荻窪 部屋

そう!僕がすんごく興奮したのは
この開放感溢れる、緑の綺麗な屋上のグリーンテラス!!!
ワンちゃんの遊ぶことのできる広いスペースなんですよ♪
僕は物件を検索したときから、この綺麗な緑の芝に寝転びたかったんですよー

COURI 21 荻窪 屋上

COURI 21 荻窪 okuyu

こんなふうに♪
この時、僕はもうアルパカではなく完全に犬と化しました(笑)
晴天のもと寝転ぶの本当に最高でしたよ!

 

もう本当に気持ちよすぎて、、、

屋上

たったったったっ

屋上

たったったったっ

COURI 21 荻窪 屋上

COURI 21 荻窪 屋上

はぁ、はぁ、はぁ、、、

走っちゃいました♪
しかもお手までしてもらって至福のひと時でしたね!
ワンちゃんも気持ちよく走り回れるでしょうね♪

 

しかも!屋上の設備も充実してるんですよ!

COURI 21 荻窪 屋上

こちらのシャワーでワンちゃんをキレイキレイにしてあげたり、

 

COURI 21 荻窪 洗濯機

ワンちゃん用の洗濯機も用意されているので、入居者との洗濯物は別々にすることができるんです。

 

COURI 21 荻窪 屋上

COURI 21 荻窪 屋上

他にも、入居者同士やワンちゃんも含めてくつろげるウッドデッキがあるんですよ♪
入居者同士はもちろん、ワンちゃん同士の交流も楽しめますよね。

 

ワンちゃんとも、入居者とも交流ができる素敵な屋上があるって本当に魅力的ですよね♪
僕も毎日この屋上で交流したり、走り回ってお手をしてもらいたいです!

 

けど、、、
アルパカは入居NGで小型犬限定なんですって。
すっごく住みたかったのでショックです。

けど、そもそもアルパカ入居可のシェアハウスなんてないですよね(笑)

 

そうそう、もちろん小型犬を飼っていない方でも入居はOKです。
なので、犬は好きだけど、自分で飼うのはちょっとな、、、
とあきらめていた方にもオススメの物件です!

しかもいまなら!
10万円もお得になる期間限定のキャンペーンもあるので、
この機会を見逃したらすぐにお部屋が埋まっちゃいますよ~

少しでも興味がある方!まずは詳細ページへGO!
COURI 021 荻窪

 

COURI 21 荻窪 

では、僕はまた色んな物件を見てきます!

さらば!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

広報係長タダ

広報係長タダ

はじめまして!広報係長タダです。
ひょんなことからアルパカの被り物を装着し、日々を過ごしております。(笑)
皆さんにシェアハウスのことを少しでもわかっていただけるよう、アルパカと共に頑張っていきます!!!

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • シェアシェア使い方ガイド
  • シェアハウスの探し方
  • 民泊転用
  • シェアシェア借上
  • シェアハウス運用のお悩み
  • 物件動画付きシェアハウス
  • ワークスペース
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 個性豊かなコンセプト型!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!