1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 徹底解明!GGハウスマネジメントのシェアハウスが選ばれる6つの理由

2017.11.11(sat)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

徹底解明!GGハウスマネジメントのシェアハウスが選ばれる6つの理由

都内に120物件以上のシェアハウスを管理している、株式会社GGハウスマネジメント。短期入居や即日入居、国際交流……数々のユーザーニーズに応えたシェアハウスを運営する管理会社です。

シェアシェアでのお問い合わせ数も常に上位。多数あるシェアハウス管理会社の中で、GGハウスマネジメントが選ばれる理由はどこにあるのか。ユーザーに人気の秘訣がきっとあるはず……。

そこで今回は、GGハウスマネジメントの宮後さんにお越しいただき、GGハウスマネジメントのシェアハウスについてお話をお伺いしました。

GGハウスメネジメントのシェアハウスがユーザーに選ばれる理由を徹底解明!6つのおすすめポイントをご紹介いたします。

この記事の目次

人気の理由を徹底解明!GGハウスマネジメントのシェアハウスが選ばれる 6つの理由

1.「初期費用がおトク」敷金、礼金、仲介手数料無料
2.「毎月の賃料もおトク」賃料3万円から
3.「短期入居OK」1ヶ月から入居可能
4.「即日入居OK」家具家電完備。翌日よりすぐに入居可能
5.「幅広い提案が可能」120物件以上の新築・築浅シェアハウスを管理
6.「国際交流に強い」外国語窓口があり、国際交流にも強いシェアハウス

GGハウスマネジメントのおすすめシェアハウス

・3万円台で住めるシェアハウス
・4万円台で住めるシェアハウス
・国際交流ができるシェアハウス

人気の理由を徹底解明!GGハウスマネジメントのシェアハウスが選ばれる 6つの理由

1.「初期費用がおトク」敷金、礼金、仲介手数料無料

GGハウスマネジメントのシェアハウスは、敷金・礼金・仲介手数料が0円。一般賃貸や学生マンションと比較すると、初期費用は約8分の1~12分の1ほどと、驚きの安さです……。

更に、保証人不要で契約が可能。契約の際の手続きが簡単・スピーディーなことも、人気の秘訣。「引っ越したい!」と思ったらすぐに引っ越しできちゃうおトクさです。


2.「毎月の賃料もおトク」賃料3万円から

GGハウスマネジメントのシェアハウスは、賃料・光熱費・インターネット代込みで5万円以下の物件がほとんど。中には、月々込みこみで3万円~4万円のシェアハウスもあり、一般賃貸と比較すると月々の費用も半分ほど。費用面でのおトクさは歴然です。

更に、ゆったりしたリビング・ダイニングスタイリッシュな対面キッチンがある物件も多数。設備面の充実からみても、費用のおトクさを感じていただけるはず。

3.「即日入居OK」家具家電完備。翌日よりすぐに入居可能

GGハウスマネジメントのシェアハウスは、家具家電完備各お部屋に寝具も備え付けなので、入居したその日から生活できる環境が整っています。

また、一般賃貸でお引越しの際に何かと煩わしいインターネットの契約も不要。全物件wi-fiが完備されています。

気になるシェアハウスを見つけたら、最短で翌日よりすぐに入居が可能。家具や家電を買い揃える必要もなく、楽々お引越しが可能です。


4.「短期入居OK」1ヶ月から入居可能

GGハウスマネジメントのシェアハウスは、1ヶ月から入居可能。最低契約期間を3ヶ月~6ヶ月で定めているシェアハウスが多い中、短期間でシェアハウスを探しているユーザーニーズに応えているのも人気の秘訣です。

先にお伝えしている通り、GGハウスシリーズは”費用がおトク”且つ”即日入居OK”。一般賃貸では難しい条件をクリアしています。

そして更に”短期入居OK”と、一般的なシェアハウス内でみても難しい条件をクリア。

・シェアハウスに興味はあるけど、長期の契約は不安……。
・上京する際にとりあえず住む先を確保して、仕事が決まってからゆっくりお部屋を選びたい。
・就職活動中だけ東京に住みたい!

など、多様なシーンで検討できるのも、GGハウスシリーズならでは。


5.「幅広い提案が可能」120物件以上の新築・築浅シェアハウスを管理

GGハウスマネジメントは都内に120棟以上の新築シェアハウスを管理しています。ただ数が多いだけでなく、その稼働率は90%以上というから驚きです。稼働率の高さ=入居している方が多数=人気の物件

毎月4棟ほどのシェアハウスを新規オープンしていて、その数は増加中。今の所、「どの物件も満室で入れない!」なんてことはないのでご安心くださいね。

都内に120物件以上あり、立地条件が多様にあることはもちろんのこと物件の特徴も様々で、幅広く提案が可能。

大きな鏡付きのメイクスペースが備え付けの女性専用ハウス 【G68 ゴールデンゲイン西新井大師西】

セミダブルベッド備え付け。2名入居が可能!【G62 ゴールデンゲイン竹ノ塚PARK SIDE】

全部屋ベランダ付きで開放感抜群の個室【G30 ゴールデンゲイン 谷在家EAST】

そして、GGハウスマネジメントのシリーズ内のシェアハウスは移動が無料なのも嬉しいポイント。

・研修期間は本社通いだけど、本配属はエリアが変わってしまうかも
・一回住んでみたけど、街の雰囲気が気に入らないな……

そんな心配や不安をケアしてくれるユーザー目線のサービスがあり、安心して入居できる点もGGハウスシリーズが選ばれる理由の一つです。


6.「国際交流に強い」外国語窓口があり、外国人比率の高いシェアハウス

GGハウスマネジメントは英語・中国語・韓国語の対応が可能。外国人ユーザーが入居しやすい環境が整っています。

その為、外国人入居率が50%以上のシェアハウスもあり、国際交流をはかりたい方にもオススメのシリーズです。

費用面や、手軽さ便利さも、シェアハウスの大きな魅力の一つですが、様々な出会いを楽しめる点もやはりシェアハウスの大きな魅力だと思います。

・せっかくシェアハウスに住むのなら、日本人だけでなく外国人との交流の輪を広げたい!
・留学前にコミュニケーション能力を磨きたい

そんな方からも、GGハウスシリーズは選ばれています。

日本語があまり得意でない外国人の友人を持つ方も、是非GGハウスシリーズをおすすめしてあげてくださいね。

一旦突破してしまうと「あ、意外と大丈夫なもんだな」と思える言語の壁も、一歩目はやはり躊躇してしまうもの。母国語や身近な言語のサポート体制があるって安心感のもと、日本での生活を楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。


GGハウスマネジメントのおすすめシェアハウス

GGハウスシリーズが選ばれる理由を、担当の宮後さんのお話を元にご紹介させていただきました。「ぼんやりとその良さはわかったけど、実際どんなシェアハウスがあるの?」そう、そこが一番気になりますよね。

最後に、GGハウスシリーズのおすすめシェアハウスをカテゴリーごとにご紹介。気になるシェアハウスがあった方は、是非お問い合わせくださいね。

全部込み!3万円台で住めるシェアハウス はコチラ

全部込み!4万円台で住めるシェアハウス はコチラ

国際交流ができるシェアハウス はコチラ

その他にも「こんな条件で探してる」「GGハウスシリーズについてもっと知りたい!」って方はお気軽ご相談くださいませ。

※GGハウスマネジメント物件一覧はコチラ※

GGハウスマネジメント宮後さん、GGハウスシリーズ人気の秘訣をお話いただき、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

ふじた

ふじた

物件紹介
関連する記事

記事一覧
  • 【複数人採用予定】デザイナー募集!
  • シェアシェア
  • ハナサカス
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 即日入居相談可能!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!