1. シェアハウス検索サイト「シェアシェア」TOP >
  2. 物件紹介 >
  3. 東京へのアクセスも!人気の舞浜に新規OPEN!!

2017.04.14(fri)

物件紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京へのアクセスも!人気の舞浜に新規OPEN!!

あの共立メンテナンスさんが、シェアハウスを!

社員寮や学生寮を運営する、TVCMでもおなじみの共立メンテナンスさんが、この春シェアハウスを続々とオープンしました!

maihama2_top

4/1に一斉オープンしたのは3物件。
『自転車』コンセプトの『ドミール花小金井Pedal 』
『アウトドア』 コンセプトの『シェアハウスドーミー南柏』

そして今回は、交流とプライベートのバランスが抜群の『シェアハウスドーミー舞浜』をご紹介します!

東京ディズニーリゾートの最寄り駅でもある舞浜駅はエリア需要が多く、すでに多くのお問合せが届いています!舞浜駅でお探しの方はもちろん、東京駅へも乗換え無しで12分という抜群の立地で、都心へ通勤・通学される方に人気の物件になっています。

 

オススメ①ライブラリ空間も兼ねたラウンジゾーン。

living5

130室の大型物件とあって、共用ラウンジはこれでもかと奥行のある、圧巻の広さです。友達同士でワイワイご飯を食べるも良し、壁側のカウンターで一人で集中して勉強するも良し。色々な使い方が想定された、いつでも使いやすいテーブルの配置です。

book6

入って右側の壁は、一面がオープンタイプの本棚となっています。色々な国のカラフルな本が揃っていて、本好きにはたまらない空間。ふかふかのソファに座りながらゆったりとした時間を過ごすことが出来ますね。

book7

様々なインテリアや小物とのバランスもとってもお洒落です。スピーカー等の音響設備もそろっているから、本格的な音で音楽を流すことも可能。BGMがよりいっそう安らぎの空間を演出してくれます。

cafe1

個人的なお気に入りは、一番奥に位置するこちらのスペース。他のラウンジとは少しだけスペース分けがされているので、ひとりでも落ち着ける場所になっています。淡いブルーに彩られた壁面と、窓から入る日差しに包まれて、まるでオープンカフェにいるような気分。

 

オススメ②レストラン仕様の設備が揃ったキッチンゾーン。

 kitchen41

ラウンジを通り抜けると、その奥にはキッチンスペースが現れます。オープンしたばかりということで、スペースにはまだまだ余裕があります。ここから少しずつ生活に必要なものが揃っていくのでしょうか。

cafe4

先ほどの写真にもデロンギのコーヒーマシーンがさりげなく写り込んでましたが、他にもコーヒーミルからサイフォンまで、あれもこれもと揃っています。コーヒー好きなら一度は自分の家に置いてみたいものばかり。うーん。これは羨ましい…。

kitchen3

絶対に見逃せないのがこちらのキッチン!これぞまさにレストラン仕様!大人数で使う場所だからこそ、お手入れのしやすいステンレス製のキッチンは最適なんです。ユニットにもキッチンは用意されていますが、手の込んだお料理を作りたい時は、ぜひこの共用キッチンへどうぞ。

 

③ユニット内にはキッチン、シャワー、洗濯機。

こちらの物件の最大の特徴は3部屋(もしくは4部屋)毎のユニット構造。とはいえ、「ユニット」という概念がなかなか分かりにくく、お客様からもよくご質問を頂くのだとか。

unit304

ユニットの玄関へ続く廊下がこちら。そう、これはまるでマンション!こちらのシェアハウスは、マンションの3LDK(もしくは4DK)がそれぞれシェアハウスになっている構造なんです。ということは…お友達同士3人で同じユニットを貸切も可能。誰もが一度は憧れる、友達同士のルームシェアが叶います!

unit304

先ほどご紹介した共用キッチンに加えて、ユニット毎にもしっかりしたキッチンが。どちらでもお好きな方をお使い頂けます。シャワーや洗面台・洗濯機もユニット内にあるから、プライベートを重視したい人にもオススメです。

unit304

3LDKタイプのユニットにはリビングが用意されています。これだけ広いリビングがあれば、ユニット内だけで快適な生活が出来てしまいますよね。大勢の人と交流するのはちょっと苦手という方でも安心して暮らして頂けます。

 

オススメ④シンプルな家具・使い心地の良い個室ゾーン。

304

こちらは南側のお部屋。シンプルな家具で統一され、飽きのこないデザインになっています。南側のお部屋は、日当たりはもちろんのこと、大きなベランダがついているのもオススメのポイント。洗濯機にも乾燥機能はついていますが、やっぱりお日様の下で干したい!という方も多いですよね。

2032_2

こちらは北側のお部屋。どのお部屋にもベッド・デスク・チェア・冷蔵庫に加え、大型のクローゼットが備え付けで用意されています。シンプルなデザインだからこそ、どんな色にもアレンジがしやすそうです。北側のお部屋でも窓の前に大きな建物がない為、十分明るさを感じることが出来ます。

 

オススメ⑤スタジオ、大浴場、嬉しい設備が他にも。

kyoyo12

なんとこちらのシェアハウスには大きな大浴場が完備!男女日替わりで使用することが出来ます。シャワーしか用意されてないシェアハウスが多い中、温かいお風呂にのんびり浸かることが出来る時間は、とっても貴重です。

 kyoyo10

大浴場にはパウダーコーナーやドライヤー、セーフティボックスも用意されているのでスパ施設のように快適に安心して使用することが出来ます。細かいところまでしっかり配慮が行き届いていて嬉しいですね。

jim2

この広い(広すぎる…!)スペースは、多目的スタジオとしてどなたでも使用することが出来ます。壁面には全面鏡がついているので、ヨガやダンスの練習に最適です。完全な防音ではないのですが、多少の音楽や楽器の演奏はOKとのことでした。

 

オススメ⑥管理人ご夫婦が常駐で、いつでも安心!

kyoyo3.

玄関からエントランスを抜けると、すぐ横にあるのが管理人室。そう、こちらのシェアハウスには寮長寮母として管理人ご夫婦が常駐しています。常に入居者さんの暮らしに気を配ってくれるので、初めての一人暮らしの方にとっても安心出来る環境です。

 kyoyo41

連絡事項もこのホワイトボードで丁寧にお知らせしてくれます。管理人ご夫婦は、お二人ともとっても優しくて気さく!困ったことがあればいつでも相談に乗ってくれるとのこと。学生寮を数多く運営している共立メンテナンスさんだからこそ出来る、安心と安全を兼ね備えたシェアハウスですね。

 

オススメ⑦今だけとってもお得なキャンペーン中!

soto3.jpg

これだけの設備が揃ったシェアハウス、他にはなかなかありません。しかも今ならオープニングキャンペーンとして、入居から6ヵ月間限定で、月額49,000円(共益費込み)でご入居出来ます!※ 5/15までにご契約の方

一度は必ず住んでみたい、そんなワクワクのつまったシェアハウスです。ぜひこの機会に、ドーミー舞浜でしか出会えない、憧れの暮らしを手に入れてください!

内覧は随時募集中。まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

記者はこんな人!!!

しま

しま

シェアハウスが好きすぎて
シェアハウスのお仕事はじめた人。

物件紹介
関連する記事

記事一覧

シェアシェアイチオシ物件

  • 【複数人採用予定】デザイナー募集!
  • シェアシェア
  • ハナサカス
  • 安心の女性専用物件
  • 男性入居OK物件!
  • 即日入居相談可能!
  • 初めてでも安心な個室!
  • 国際交流ができるシェアハウス
  • 短期OK!おすすめシェアハウス
  • 5分以内!便利な駅近物件特集
  • ペットと住めるシェアハウス
  • 5万円以下!リーズナブルな格安物件
  • 初期費用5万円以下の激安シェアハウス一覧!