こだわりいっぱいのシェアハウス、出来ました『Rakitabi-sou 赤羽』

「こだわりいっぱいのシェアハウス、出来ました『Rakitabi-sou 赤羽』」のアイキャッチ画像





池袋駅12分。人気の埼京線にOPEN!!

人気の埼京線「北赤羽駅」にあるシェアハウス、『Rakitabi-sou(楽旅荘)赤羽

①池袋駅まで12分、新宿駅まで17分と抜群のアクセス
②30畳の大型リビングで綺麗・お洒落・設備充実
③全20室だから交流とプライベートどちらもOK

こだわりいっぱい、良いとこづくめのシェアハウスをご紹介いたします。

北赤羽駅から大通りをまっすぐ一本。遠くから見ても、目を惹く建物です。


壁面のミルク色とウッドの格子の組み合わせ。ハウス前の街路樹ととてもよく馴染んでいて、とってもおしゃれ。

きっと気に入る、30畳の大型リビング

まずはこのハウス自慢の、リビングタイニングへ

まるでショールームのような空間には、気分や使い方によって選べる様々なインテリアが並んでいます。
ゆっくり静かに読書するなら、この手前のソファスペースが似合いそう。

特徴的なのはこのお座敷スペース。思わず寝そべりたくなりますね。
和と洋がバランス良くミックスされているのも、こちらのハウスの素敵なところ。

こちらはダイニングスペース。大型テレビは、リビングのどこに居ても見ることができる、絶妙な配置。
奥にはカウンターテーブルもあります。どのスペースもそれぞれの良さがあって、選ぶのが大変。

キッチンも20部屋で使うには十分な広さです。カウンター越しのキッチンだけでなく、奥にももう1台のシステムキッチンが用意されています。

家電のラインナップも充実! もちろん調理器具も揃っています。
お部屋にも冷蔵庫がある上に、大型の共有冷蔵庫があるのも嬉しいですよね。

個室は洋室・和室で選べるテイスト

これだけ充実した共用スペースだと、個室がどうであれ気にならない気もしてきますが、いえいえ、大丈夫。
もちろん個室も素敵です。洋室と和室が半分ずつ。間取りとインテリアが全部屋違うのも、ぜひ見ていただきたいポイント。

こちらは洋室の203号室。白をベースにしたシンプルな家具なので、自分の好きなテイストにアレンジしやすそう。
角部屋で窓が2つあるのも良いですね。

こちらは少しコンパクトな201号室。ナチュラルテイストのお部屋で、落ち着いた空間になっています。
もちろん、どの部屋にも冷蔵庫がついています。

お部屋ごとに家具が異なるから、ついつい全部屋見てしまいます。
収納家具も色々と用意されているので、自分のお荷物とも相談しながら決めてくださいね。

続いて和室の209号室。明るい陽射しが入って、障子を通る光がすごく綺麗。
……良い! 和室、すごくいいです。洋室派だった心がすっかり揺らいでしまいました。

こちらは210号室。大きな押し入れがあるのが嬉しいところ。
収納にしたり、ディスプレイに使ったり、色々な使い方ができそうです。

和室は全体的に落ち着いたトーンの家具で統一されています。
ハイベッドの下にソファが配置された、隠れ家みたいなお部屋もあったりして。……うん、和室やっぱり良いです。

他にもいろいろ、嬉しい設備

もちろん水周り設備もしっかりと用意されています。洗濯機に乾燥機。浴槽にシャワー。大型の洗面台。
共用スペースは全て1階に集まっているのでお部屋に音が聞こえる心配もありません。

玄関にはシューズボックスが用意され、各フロアの入口にも部屋毎に分けられた収納棚が。
細かいところまでデザインが行き届いているから、廊下や階段の色合いも、統一されていてとっても素敵です。

ぜひ一度、ご見学へ

皆さんいかがでしたか。
どこもかしこも、見れば見るほど気に入ってしまうシェアハウス。それが今回ご紹介した『Rakitabi-sou(楽旅荘)赤羽』です。

埼京線北赤羽駅まで徒歩7分、南北線赤羽岩淵駅まで徒歩9分、赤羽駅も徒歩圏内。
埼京線、南北線どちらも使えて、通勤や通学にもとっても便利です。

少しでも気になった方は、ぜひ一度内覧にお越しください。
自分だけのお気に入りのスペースを、きっと見つけることができますよ。

物件名Rakitabi-sou(楽旅荘)赤羽
住所東京都北区赤羽北1丁目25番15号
最寄駅JR埼京線 北赤羽駅
物件タイプ個室/全20室
入居条件男女共用/外国人入居可